トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

雨つづき

Imgp0010ここ2日は雨が降っていて、ぐぅのお散歩に行けていません。ぐぅはと言うと写真のように、割り箸をくわえて得意げになっていたり、そうかと思うとすごいいびきをかいて爆睡していたり・・・。ぐぅのいびきは、そりゃあもう大きくてびっくりする時もありますけど、なんだか気持ちよさそうに寝ているのを見ると、ちょっと幸せな気持ちになります~なごみます~。Imgp0001

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

囲まれた!

週末になると犬がたくさん集まる広場に行くと、黒パグちゃん4匹を発見!黒い犬が4匹ちょこちょこと移動する姿は、面白かったです。ぐぅも接近・・・。とたんに取り囲まれ、ぐぅはご覧の通り、小さくなってお腹を見せていました。左端のおじいさんのような顔をしているのが、ぐぅです。パグに限らずたくさんの犬がいてとても楽しかったですよ~。黒パグちゃんにもまた会えるといいね。来週は運動会に参加します!どんな顔がとれるか乞うご期待!Imgp0140

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

つまみ食い

炊きたてのご飯を少しだけ(10粒ぐらい)、ぐぅにもおすそ分け(ほんとはいけないんですよね)。むちゃむちゃ美味しそうに食べていました。ぐぅさんぐぅさんお口の端に米粒がついてますよ~。
夏休み中は子供のイベントのため、Photo_4入れなかった広場に今週は遊びにいけるよ~楽しみだねっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おもちゃ

ぐぅは、それはぐぅのおもちゃじゃないよ~というものが大好きです。写真はフィルムケースです。あとドレッシングの蓋でサッカーをしたり・・・。まだぐぅが小さい時に、旦那の母が、ペットショップで犬が好きなんですよ~と言われて買ってくれた、たまごちゃんというおもちゃは、それを踏んだとき、ピューという音にびっくりし、しばら~く遊びませんでした。いまは、たまに出すと気まぐれに遊んでくれていますけどね。また、旦那が選んだタイヤの形のおもちゃに関しては、1ミリたりともさわりも見向きもしませんでした(今でも) はははっ・・・Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

野球観戦2

今日も、高校野球の観戦です。
ぐぅは相変わらず、眠たいみたいです。座椅子に陣取り眠りつつあります。
高校野球の結果は、早稲田実業4-3駒大苫小牧となってしまいましたが、
駒大苫小牧にも大拍手です!!
私はその後、ふて寝しました。ぐぅも寝てました(ふて寝?)Photo_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

野球観戦

今日は高校野球の決勝戦がありました。私は道産子なのでもちろん駒大苫小牧を応援~。一喜一憂してわ~わ~する私たち・・・一方ぐぅは、眠りたいのだけれども、うるさくて眠れない様子・・・あっちへいったり、こっちへ来たりうろうろ・・・ごめんね~11

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

はじめまして

Photo名前        ぐぅ(♂)
生年月日     2005年9月25日
チャームポイント 胸の白い毛
好き        さんぽ・納豆・ヨーグルト
                        窓から外を見る事・昼寝
嫌い        留守番・シャンプー
                        おやすみ(家族が皆寝る)

ただいま11ヶ月のやんちゃ犬ぐぅです。
宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2006年9月 »