« ポテトチップス? | トップページ | わーい »

もしかして?

Imgp0250もしかして、ぐぅは散歩嫌いなのかも・・・。散歩行こう!って言うとすごくはしゃいで、嬉しそうなんですけども、いざ外へ行ってみると、家から50mぐらいのところまで行くと、ぴたっと座り込んでしまって、その先には一歩もいかないぞ~という勢いなのです。しかも遠~くで、他のわんちゃんの吠えている声が聞こえると、余計に挙動不審になって、家のほうへぐいぐいとひっぱっていくのです・・・う~ん、どうしたらいいものか・・・

|
|

« ポテトチップス? | トップページ | わーい »

「パグ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんわ~!
むぎっこといいます(^-^)/
PUGBOXからやって来ました~♪

私も登録しようかと思ってサイトにいってみたら
なんか見たことのあるテンプレート・・・??
私、登録したかな??って思ったら・・・(笑)
同じココログのテンプレートでちょっと嬉しく思い
カキコしちゃいました(*´∀`)

でもそういえば、mihoさんのHPで
お名前は拝見したことがありました~★
またちょこちょこお邪魔させて頂きま~す!ヨロシクです♪

投稿: むぎっこ | 2006年9月10日 (日) 03時29分

はじめまして~。わたしもチョコちゃん(mihoさん)
のところでは、拝見しておりました~。
私もむぎっこさんの
ところへお邪魔させていただきたいと思います。
宜しくお願いします~~。

投稿: ぐぅぼんこ | 2006年9月10日 (日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144756/3355011

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして?:

« ポテトチップス? | トップページ | わーい »