« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

雪だぁ~パート2

昨日は月寒グリーンドームへ。たくさんのわんこが雪の中駆け回っていました。
ぐぅも元気よく走り回る~。誰かが作った大きな雪玉(雪だるまの下だけみたいな)にぐぅはず~っと吠えていました。何に見えたのかな?
ぐぅはやっぱり女の子が気になるようで、フレブルのかわいい女の子にだけは自分から積極的にコミュニケーション(大きくて毛のふさふさしたわんこも大好き!)サモエドくんも。
Imgp1237







ねぇ遊んで!

Imgp1238






ねぇってばぁ~。

Imgp1245








うさぎ?

Imgp1249








黒と黒にはさまれたね~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

雪だぁ~

昨日はどっさり雪が降った為、公園もこのとおり雪が積もっております。
ぐぅは大喜び(?)わしゃわしゃ雪に突入~。こっちは足元べちゃべちゃですぅ。
服もべちゃべちゃ・・・。
全然違う話なのですが、ぐぅは平日午後はほとんど寝ております(私も~)でも土日になると旦那がいるせいか、なかなか寝たがらない・・・。がんばるねぇ~。何も面白いことないよぉ~。そんなもんで、土日の夜は早いうちから、膝の上で眠ってしまいます・・・。土日に関しては、ぐぅは旦那べったりで、こちらには見向きもしないもんだから、ちょっと淋しい・・。
Imgp1174









なんか飛んでます。


Imgp1187









わしゃわしゃっ・・・


Imgp1194









頑張れ頑張れ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

冬の新作?

また旦那の趣味でぐぅの洋服を買ってしまいました・・・。
まぁ似合うかもしれないけど、もっとかわいいやつがいい~と思いつつ今日も川下公園へ。
天気はよかったけど、わんちゃん少なし・・・。残り少ないたんぽぽの綿を食べつつ走り回っておりました。
今日はシャンプーの日でした。自分達で出来れば一番いいのでしょうが、初めてチャレンジした時に、どうやら鼻に水が入ったらしく、えらい勢いで苦しがっているのを見てからは、シャンプーするの怖くなってしまって・・・今はおまかせしております。
勢い込んで揃えたシャンプーやリンスはたんまりと残っております・・・。
Imgp1122













新しい服でお散歩

Imgp1102













うっきゃ~。たんぽぽ探すぞ~~~~。

Imgp1068













りんごちょうだい~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

忙しい忙しい・・・

今日はぐぅを連れて病院へ行ってきました。
目のところのにきびらしきものが、一向に小さくならないので先生に診てもらわなきゃね。
いつもは旦那と行くのですが会社なので、私の父を連れて行ってきました。本当は一人で行きたいのですが、車に乗せると暴れるので助手が必要なのです。
毛穴に雑菌が入ったみたいで、塗り薬を塗ってもらって「じゃあ一週間後に~でも水曜日は休診日なので、来週は火曜か木曜に」と言われてはじめて、「今日って休診日だったんだ!」 どおりで先生が全てやっていたわけだ。でも入り口空いていたよ~。先生すみません・・・。まあまあそんなこんなで帰ってきて車から降りようとした時、父の断末魔の叫びが近所中に響きわたったので驚いて、車を回り込んでみたら、父が倒れていた!!! ぐぅが父の手からするりと降りたため、父は驚いてぐぅを捕まえようとしたら、足がもつれたのか車から落ちたらしい。落ちた所が土だったので全然大丈夫でした。ぐぅはというと倒れた父のそばできょとんとして佇んでいた。ちょっと笑っちゃった・・・ごめんよ父。
Imgp1057








なぜか渋い顔のぐぅ。

Imgp1058









暴れて疲れたぐぅ。





| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

雪・・・?

昨日は、ついに雪が降りました!! タイヤの交換は朝早く行っても3時間待ち・・・。
雪が降るまでは雨ばかりで、ぐぅの散歩全然行っていませんでした。ぐぅもちょっと
外に行きたい様子。ごめんよぉぉぉ。
それで今日の朝は、元気にお散歩へ。雪にちょっと戸惑っていたみたいですけど、これからはこんなんばっかりだから、頑張っておくれ~。
Imgp1049_edited








雪の感覚に少し驚くぐぅ。


Imgp1046_edited









雪を食べるぐぅ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

冬支度

昨日まで、雨が降り続いていて3日ぐらいぐぅのお散歩が出来ませんでした~。今週末には雪の予報が・・・。まだタイヤ換えてないよぉ。混むことが予想される・・・。
先週ぐぅの冬のコートを購入しました。なんだか体にぴったりなのを買ってしまったので、これ以上太らないでほしい~。冬を前に着られなくなったら困るからね!しっかし食欲旺盛です。おやつの棚があるところへ、私を誘導して棚を見上げるぐぅ・・・
Imgp1011




























ぴちぴちしているねっ。

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

パグ日和

今日は、月寒グリーンドームへ。明日何か犬の大会(?)があるようで、半分ぐらいはネットが設営してあり、ちょっとわんこが密集気味でした。何の大会なのかしら?
今日は、たくさんパグちゃんと遭遇!写真には収められませんでしたが・・・。
月寒グリーンドームへ行く前に、ちょっとペットショップへ。ぐぅがいたペットショップのチェーン店で、顔見知りの店員さんとご挨拶~。またぐぅの洋服を購入してしまいました・・・見てたらつい欲しくなってしまって・・・ぐぅは洋服いっぱい。私たちは着たきりすずめなのにねっ。
Imgp0988













バセンジーと遠くを見つめるぐぅ。

Imgp1003













毛がふさふさのわんこが好きなぐぅ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

アチョー

今日もとことこ公園へ。誰もおらず貸切状態でした。
相変わらずぐぅは、車が嫌い! 公園に着くまで、騒ぐ騒ぐ・・・
どうにか慣れてくれないかしら・・・。
まぁ公園についたら、喜んで走り回るんですけどね。
今日は、ブルース・リー風ジャージです。
Imgp0952












ちょっとおもしろい顔をしています。こういう顔好きです。

Imgp0953












またまた変顔です。一生懸命走っております。

Imgp0958












足の下でちょっと休憩中。

Imgp0977












公園から帰ろうとしたら、もう帰るの?と座り込んでしまったぐぅ。

Imgp0980












まだ帰りたくないよ~とベロを出した(?)ぐぅ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »