« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

フリーペーパー

北海道のペットのフリーペーパー「ONE・DA」の犬種紹介というところにぐぅが載りました!ふふふっなんか嬉しいですね!
ちょっと緊張した顔で載っておりますが、是非見てやって下さい。
写真撮影の日には、ぷぅも一緒に行き写真撮ってもらいました~。
やっぱプロは違いますね。
20070131230155_edited






おかま座りのぐぅ。(緊張の面持ち)

Kg_14_1

2わんで・・・(高い台の上なのでバトルなし)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

お散歩

今日はぷぅを初めてのお散歩へ連れ出しました。
しかし、雪の上に置いたのですが固まってしまって、動けなくなってしまったので旦那のダウンの中へ・・・まだ早かったかな?
ぐぅは、機関車のようにずんずん進んで行きます。
飼い主の都合で久々のお散歩になってしまったので楽しそうに
立ち止まらずに歩いてくれました~。
Imgp2106








雪って味がないね・・・

Imgp2096






ぐぅちゃんこっちの方があったかいよぉ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

習得~。

ぐぅの得意技である、ストーブ前での背中あたため~ですが
ぷぅも真似っこで、顔あたためが気に入ったようです。
顔熱くないのかしら?
真似っこといえば、朝食後少しばかりあげるヨーグルトも
競い合って食べております。顔がヨーグルトだらけで顔拭き
大変なことになりました・・・。ちょっと容器深かったもんねっ。
Imgp2018







寒いねぇ。

Imgp2063









ヨーグルトだらけ・・・のぐぅ。

Imgp2066











ぷぅも真似っこ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

どうしたいの?

バトルが激しい2わんは、様子を見ながら遊ばせております。
どうしても、ぐぅの持っているひづめとか、おもちゃが気になるぷぅです。
そんでもってちょっかい出すもんだから、とたんに追いかけっこに・・・。
ぷぅには部屋を仕切って遊んで1わんで遊んでもらっています~。
でもそれがちょっと気になっているぐぅ。時々様子を見に行ったりして
います。少し好きになってきた?
Imgp1986








それはそういうおもちゃじゃないよ~。ちょっと途方に暮れている(?)ぐぅ。

Imgp1974








ふてくされて寝床をつぶして寝るぷぅ。(それは中で眠るもんだよ・・・)

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

それぞれに・・・

最近バトルが多い2わん・・・。
ぐぅは、昨日新参者ぷぅにほっぺたを噛まれたみたいで
ちょっと赤くなっていたので、慌てて病院へ。
消毒して帰ってきました。まだ一緒にするのは早いのかなぁ?と反省・・・。
一方、ぷぅは初めてのシャンプーへ。ひげを切るのが嫌がったみたい
ですが、アメリカン(?)なバンダナをしてもらって、すっきり!
Imgp1967







ぷぅちゃん手加減しないから痛かったよ(心の声?)

Imgp1965


ぐぅちゃんごめんねっ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ジャイアン?

ぐぅとぷぅを一緒に遊ばせはじめました~。
先住犬ぐぅは、相変わらず甘えっこで、人の膝の上。
一方ぷぅは、ぐぅにちょっかいを出します。相変わらずきかん坊ー。
ぷぅの性格は、ジャイアンチックで、ぐぅちゃんのものはぼくのものでぼくのものはぼくのもの~。
Imgp1932








それぞれひづめがりが~り

Imgp1950


やっぱぐぅちゃんのやつ美味しそうだねっ。

Imgp1906_1

ぼくのもの~。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

いつもの

今日は久々にぐぅのお散歩しました!!!
お正月はお酒を飲んだという言い訳のもとなかなか広い公園へ
連れてくることが出来ませんでした。
誰もいない貸切状態だったので、思いっきり走ったね~。
一方ぷぅは、ぐぅのベッドでくつろいでおりました・・・。
今日は、2わんともワクチンの注射をしてもらいました。
Imgp1830







久々に思いっきり走ったよ~

Imgp1834






ぐぅちゃんのベッド気持ちいいね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

はじめまちて~。

突然ですが、我が家に家族が増えました~。
ぐぅが1歳になったぐらいから、考えていたのですが、なかなか
ふんぎりがつかなかったのと、出会いを待っていたのが
ちょうどこの時期になって、いい出会いがあったので、思い切りました~。
ぐぅのことが一番不安でしたが、意外と興味をもってのぞきに行ったり
しているので、今のところは一安心かな?
宜しくお願いします~。
Imgp1681









ぼく、ぷぅって言うんだって~なんか変な名前だねっ。

Imgp1768








がぶり~。ぐぅちゃんに負けないぞぉ~。

Imgp1671




なんか仲間が来たんだって~でもぐぅはここで寝るんだもんねっ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~。
大晦日、正月とず~っと飲みっぱなしでした・・・。
ぐぅは相変わらず元気に走り回っております~。
お正月には、私の兄の家族が遊びに来ました。
子供が3人来たので、ぐぅは少々疲れた(?)
元気いっぱいの子供はちょっと苦手なのかな~?
Imgp0809


























あれっ?犬年終わったの?


Imgp1643










シャンプー行って正月バージョンのバンダナしてもらったよっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »