« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

はしゃぐはしゃぐ

旦那の両親が家に来ました!ぷぅとは初対面。2わんははしゃぎまくって息切れしておりました。最近忙しくてハウスでの日々が多かったので、嬉しかったみたいですねっ。そういえば初めてペットホテルに預けました。2日間だったのですが心配で心配で・・・。預ける時ぐぅが異常に吠えていたので後ろ髪引かれる思いでした。でもホテルの人はおりこうさんにしていましたよ~と言ってくれたので安心しました。帰ってきてからはおりこうさんではなかったけど・・・。
Imgp2794





旦那の両親に散歩連れて行ってもらいました。ぷぅの洋服はぐぅのお下がりなのですがすごいつんつるてん・・・。

Imgp2791












お母さんの膝の上でおすましぐぅ。

Imgp2812



ぷぅに似ているということで持って来た人形・・・。微妙に似てる?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

春眠

そろそろ春かしら?と思ったら猛吹雪になったりとなかなか春には近づけない今日この頃・・・。春といえばちょっと気になることがありまして~先日行ったいつも行っている川下公園に雪解けとともにたくさんの犬の便が顔を出してきました。あまりの多さにこちらも早々に帰ってきてしまったのですが、このままじゃあ犬出入り禁止になりそうで、不安がいっぱい・・・。きちんと持ち帰りましょうね!!!
うちのパグちゃんたちは相変わらずストーブ前を占領しておりまして、うとうとしております!
Imgp2526








あたちも寒いのに、占領されています・・・。

Imgp2535



玄関が淋しかったので親ばかぶりを発揮しました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

公園デビュー!!

初めてぷぅを連れて川下公園に行ってきました。
初めは全く歩こうとしなかったぷぅでしたが、次第に慣れてきて、
ぐぅの後をついていきました。
まだまだ風は強く、ぐぅ達より先に母がめげてしまいました。
情けない、道産子なのに!!

Imgp2488













ぐぅちゃんどこまでも着いてくよ!!ってなにその顔!!
ベロ出てるよ~!!

Imgp2499_1











またまたぐぅのおさがりの洋服です。
ぐぅの時は背中まであった洋服ですが、ぷぅが着るとお腹まで・・・。
なんで?
耳立ってるし・・・。

Imgp2510












帰ってきたらぐぅは疲れて熟睡中!!
ぷぅも熟睡中でしたが、カメラを向けるとこの通りカメラ目線で!!
本日はぐぅぼんこ多忙中に付き、旦那代筆!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

得意顔

ぷぅも5ヶ月を過ぎ乳歯が抜け出しました。ここ2~3日は宝さがしのように這いつくばって探しております。今のところ4本発見しました~。ぐぅの時にはなかった歯が続々落ちております。こんな時は綺麗好きじゃない自分がちょっと誇らしい今日このごろ・・・。白いものを見ると思わず拾ってしまう自分~。まだ抜けるか気がおけない日々です。今日はシャンプーだったので、仲良くお揃いのバンダナで決めてみました。
Imgp2460









ぷぅの得意顔は、なぜか下の歯を出すのです・・・。なんで?

Imgp2470





歯が抜けたよ~ぷぅ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »