« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

ゴールデンウィーク?

ゴールデンウィークですね。でも我が家は人が多いの嫌い!ということで庭いじりでこの2日間終わりました。ぐぅぷぅはといえば、狂犬病の注射をしに行ったり、川下公園へ行ったりしましたが、公園は案の定バーベキューやらピクニックやらですごい人・・・。ぐぅぷぅはそこに来ていた子供達に「ブルドッグだ~」と言われ、いいように遊ばれ少し疲れ気味・・・。もう少し落ち着いたらまた公園に来ましょ! 連休中はおとなし~く家の周辺で遊びましょうね~。
Imgp3027
ぐぅはまだ熱があるから狂犬病の注射しなくてすんだよ~ちょっとラッキー?

Imgp3038
ぷぅは初めて川下公園行ったけど、人多くてちょっとびびり気味~。

Imgp3025 私がWiiのテニスに夢中なのにおののき、旦那のところに非難する2わん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

その後

ぐぅの方ですが、先週病院へ行った時に再びレントゲンを撮ったところ心臓あたりにあった影が消えつつあるということで、ず~っと抗生物質の薬を飲んでいたので、その薬で消えるものであれば、がんのようなものではないとのことで、肺炎のようなものだったのかな?と言われました。とりあえず大学病院はキャンセルしてもう少し今の病院で様子を診てくれるとのことでした。また何かあればすぐに大学病院へ予約入れてくれるとのことでした。
とりあえず一安心!? ぐぅは元気っこです。
ぷぅもそんな私達の忙しい日々の犠牲になって、シャンプーにも行けず、おひげがもしゃもしゃしております。今週行くよ~。
Imgp3005 ぐぅとぷぅのためにフローリングにカーペットひきました。走り回るから滑らないようにねっ。

Imgp2992

ぐぅはすぐ眠くなるよ・・・zzz

Imgp2925

ぷぅもねぇ・・・zzz

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

経過

ぐぅのほうはと言うと、レントゲンの結果心臓がきちんと写らないことから、心臓の周りに何かあるのでは?ということで大学病院での詳しい検査が必要と言われました。目の前真っ暗になりました~~。しかも予約が2週間先ということでそれまでは今の病院で診てくれるということで、ここ1週間は毎日病院通いの日々。それで一昨日もう一度レントゲンを撮ってみたところ以前よりは心臓の形も見えるということでした。ただ熱がず~っと高いままなのでちょっとかわいそうです。でも食欲は完璧に戻りました!
ぷぅはというと、去勢手術をしに行きました。夕方迎えに行くと看護士さんが、「ぷぅちゃんまだ麻酔完全にきれていない時、ぼ~っと女の子座りして歯出してました~」と言われ、また歯出していたのね~とちょっと恥ずかしかったです。でもそれがチャームポイント?だもんねっ。
Imgp2896
あれ?また雪降ったんだ~。

Imgp2890

2わん仲良くおやつ待ち。

Imgp2876_1

まだ熱あるけどおやつはいるよ~

Imgp2880_5ぷぅはいつもこんな顔してるよぉ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

大騒ぎ

一昨日ぐぅの様子がおかしい!朝ごはん食べないのです!あの食いしん坊のぐぅが・・・。なんか歩き方もふらふらしているので、ぷぅも連れて病院へ。ぷぅは去勢手術の日程を決めるために連れて行きました。ぐぅはというと40.7℃も熱があるらしくて相当だるいでしょうとのこと、どうりでご飯も食べたくないのね。血液検査と注射2本を頑張って打ちました。血液検査の結果は15分ぐらいで簡単なものは出るとのことだったので、車で待つことに~。そうこうしているうちに呼ばれたので、ぷぅだけ車にいてもらって結果を聞きに行きました。結果を聞いて車に戻ってみると大変なことに!!!置いていかれたぷぅの反撃なのか、便してました~しかも踏み荒らしてました~(涙)ぼんこ号(私の車)が!!!帰ってきてから1時間かけて車掃除しました。
その後ぐぅはというと、熱がなかなか下がらない状態で毎日病院へ通っております。早くよくなれっ。
Imgp2827




熱があってだるいから、ぷぅちゃんと遊べないよ~。

Imgp2837

えっそうなの?

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »