« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

があぁぁぁぁ~~~~~~~ん

今度旦那の転勤で東京へ行くことになりました・・・・・・
道産子のわたしと2わん(旦那は東京出身)はどうなってしまうのかしら・・・。
しくしくしくしく・・・・・旦那は気休めに「全国パグミーティングに行けるじゃん」ってこの間終わったばっかりだし~あと1年もあるよ!!
今日はぐぅの病院だったので先生にもご挨拶。先生と看護士さんに淋しくなるねぇ~などと言われまたまたがく~ん。
それに加えて狭いところ大嫌いでクレートにも入ってくれない(飼い主のしつけ不足ですね)ぐぅをどうやって運ぼうか~と考え中です。飛行機に乗るにもクレートに入ってくれないとだしね。東京あたりを2わんととぼとぼ歩いているわたしを見たら是非声をかけてくださいな。
Photo_15 えっ!東京ってどこ?

Photo_16 いいにおいだね~食べられる?

Photo_17 ぐぅねぇ~飛行機じゃなくて北斗星がいいなっ。いやいやカシオペアにしよう(ぼんこ談)

Photo_18 ぷぅはねぇ。なんでもいいやっ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »