« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

きせかえ

頼んでいたゆかたが着たので写真撮ってみました~。なんだかすぐにはだけてしまいます・・・胸板厚いからかなぁ?
そしてもう1年も前に旦那が買ったロッテのユニフォーム・・・。買った時にはかなり大きかったのですが、今ではサイズ合ってきました~。
そうそうお盆休み中に、ちょっと実験したのです。ぐぅとぷぅはいつも寝る時はそれぞれのケージに入って寝ているのですが、もし自由にしておいたらどうするのかなぁ?と思い、休みだからということでやってみました~。ぷぅは居間でひとりでず~っと寝ておりました。甘えっこぐぅは寝室のベッドの上で、最初は私の足元で~(その間足伸ばせなかった・・・)そのあと旦那の股の間で~(その間寝返り出来なかったらしい・・・)そして2わんは、朝5時起床!ぷぅはきゅんきゅん鳴いているし、ぐぅは顔舐め攻撃!朝早いね~。
Imgp3912 ちょっと季節はずれたけどゆかたですぅ。

Photo ぼくたちそんなにロッテのファンじゃないのに・・・

Imgp3873 おそと見るの大好きぐぅ。

| | コメント (4)
|

夏休み

せっかく5連休だった我が家も、どっこも行かずに終了しようとしております・・・だって暑いんだもん~。ということでだらだら~と日々過ごしてしまった為、寝ている写真ばかりです。
とりあえず今日はシャンプーの日でした。移動トリミングで車で家の所まで来てくれるので楽ちんでした。でもひげカットが入っていなかったので、ひげがもしゃもしゃでー。気になったので結局また違うトリミングサロンへ連れて行きひげだけカットしてもらいました~なんだかなぁ。
ひげカット中ぐぅは、トリマーさんに常に「落ち着いてっ落ち着いてっ」と何度も言われていてちょっと恥ずかしかったでっす。
Photo んっ?
人の股の間が落ち着く場所なの。

Photo_2 そんなん皮ぎゅ~っとしないで~。

Photo_3 ここは涼しいなぁ。

Photo_4 寝ぼけて変な顔しているぷぅ。

Photo_5 ~おまけ~
ベッドの下に入ったはいいけど、出られずにきゅんきゅん泣くぷぅ。

| | コメント (2)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »