« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ヌンチャク兄弟

だんだん寒くなってきましたね~。夜の散歩時はさすがに服を着せないと寒そうです。なので9689さんで「ヌンチャクとボク」Tシャツを購入しました。ぷぅのねっ。ぐぅは去年買ったヌンチャクだいすきジャージがあるのです。早速お披露目しようと先週末はいつものららぽーとへ。コング作戦成功ならずです・・・。やっぱダメなのかな~。それよりもケージから出せと吠えまくり、出せば出したで、他の車に吠えまくりー。どぼじだらいいのか誰かおちえてぐだざいぃ~。
Photo まだ6ヶ月のパピーパグちゃんです。ボストンちゃん目が・・・。それを見つめるぐぅ。
見つめるの好きねっ。

Photo_2
相変わらず足が細いぷぅ。足が痛かった為かず~っとほぼ前足に頼っていたので胸板がすごい厚いです・・・。

Photo_3 この日はまだお友達少なかったけど、たくさん走っていましたよ~。

Photo_4 まだまだ犬見知りぷぅ。横目でパピーちゃん見てます。

Photo_5 こんなんベッド見つけて買ってみました。でも微妙に小さい気が・・・。広げるとドーム型のベッドになるのですが、いまだ誰も入ってくれず・・・。

| | コメント (6)
|

いつもの週末

最近土日どちらかは、ららぽーと豊洲ドッグランへ出没しております。またまたたくさんのパグちゃんと遭遇し、ホクホクです。なんとか車で吠えるのを止めさせようと、色々と考えております。コングにピーナツバターペースト(わん用ねっ)を入れてあげてみたところ、すごく興味を持ってくれていたので、次回はこれだなっ。
Photo やはり若いおねえさんが好きなようで、わたしが呼んでもちらりとも見もしませんでした・・・まぁしょうがないけどねー。

Photo_2 この日はとても暖かかったのですが、ぷぅも一生懸命です。

Photo_3 コングの奥に入り込んでしまったピーナツバター取って!と訴えるぐぅ。

Photo_4 ぷぅは頭がいいです。コングをソファーのところに固定して一生懸命になめています。

Photo_5 記事とはまったく関係ないのですが、UFOキャッチャーで取ったガチャピンムックです。真ん中のムックは不覚にも棚から落としてしまい、すかさずぐぅがぱくっと食べそうだったところを、口から救出したところ、繊維が固まっておっさんのようになってしまったムックです。おもしろいので撮ってみました。
ぐぅぷぅにくちゃくちゃやられるとどうしてこうも固まってしまうのでしょうか?

| | コメント (4)
|

キャナリーゼ

先週末もまたまた豊洲ららぽーとのドッグランへ行って来ました。うちはキャナリーゼではありませんが、車で20分もあれば行けるし、近所に芝生で走らせる所がないのでわりと利用しています。でも車中のぐぅはず~っと吠えっぱなしなので、こちらが疲れてきます・・・。ケージに入れて外見えないようにしているんですけど、どうしたらいいのでしょうか?
そんなこんなで週末はいつもたくさんのわんちゃんがいて楽しいです。パグちゃんもたくさんいました。ブヒブヒ犬を見るとついつい引き寄せられて挨拶せずにはいられないです。
ドッグランではかわいいパグのパピーちゃんの写真も撮ったのに、黒いためか、カメラ技術がまだまだなのか、顔がはっきりしなくて残念。
Photo ぷぅは静か。

Photo_2 こんちわ。

Photo_3 ひとがすき~なフレブルちゃん。まだ小さいです。かわいい。

Photo_4 黒い軍団。

Photo_5 そしてお決まりのおねむです。なぜかぷぅが割り込んできます。

Photo_6
パグの塔。これもぷぅが割り込んできました。

| | コメント (6)
|

ハロウィーン

先週の話ですが、ハロウィーンでしたねっ。でも今はクリスマス一色になっていますー。早いわぁ。週末は、またまたららぽーと豊洲へ行ってきました。よぉーし、今週のブログのネタ撮ろうと思ったら、1枚撮っただけで電池切れ・・・。なんてことでしょう!なので素材があまりない今週のブログです。
Photo はい、終了。
ちょうどドッグランには、黒いわんちゃんが多く、同じような大きさだったからか、ぐぅが積極的に遊んでいましたー。

Photo_2 ぷぅは眠いと舌がちょこっと出ます。わかりやすいねっ。

Photo_3 すごくぶさいくですが、ハロウィーンにかぼちゃをつぶしただけのもの作ってみました。その後・・・。

Photo_4 ご飯の時にトッピングとしていつものフードの上に置いてみたところ、2わんともまず初めによけました・・・。
しかもおしっこシートの上に・・・。わーん。
でもぐぅは最後にきちんと食べてくれました。ぷぅはお気に召さなかったようで、食べてくれませんでした・・・。かぼちゃはお嫌いなのね~。

| | コメント (4)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »