« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

まとめて・・・。

すっかりすっかりブログをさぼってしまったので2週間分まとめてsad書いちゃいます!!
先々週は私達人間が札幌へ行った為、ぐぅとぷぅはホテルへ・・・。札幌は大雪でしたー。やっぱ本場もんですわぁsnow東京で雪が降るとパニックになりますけどね・・・dash
札幌にいてもやはり行くところは、ペットショップのはしごー。服見たり、こっちでも買えるようなおやつ買ってみたり、しまいにはぐぅぷぅに早く会いたくなってしまいました。
ぐぅとぷぅはおりこうさんにしていたみたいで(本当かな?)「吠えることもなくお利口さんでしたよ~」と言ってくれました。その帰り道は反動なのか、車の中ぐぅはず~っと吠えていました・・・。
Photo ぷぅは帰ってくるなりいつもの定位置の窓際へ。誰かが通ったりすると吠えますsweat01

Photo_2 札幌で買ってきた(こっちでも買えるsweat02)ラムボーンを持ってうろうろするぐぅ。しばらくきゅんきゅん言ってました。

Photo_3 ぷぅも一生懸命がじがじこじこじ・・・。

Photo_4 ぷぅは眠くなると機嫌が悪くなります・・・(子供かっ!)ぐぅに当り散らしたりするわかりやすいわんこです。


そんなこんなで先週末はまたららぽーと豊洲へ遊びに行きました。
午前中に行ったのですが天気が良くsunぽかぽかして暖かかったです。
Photo_5 ぷぅは相変わらず追いかけられるので警戒しています。

Imgp5437 でもこんな生意気な一面も・・・。シュナウザー君に遊ぼうと挑んでいます。

Photo_6 ぐぅの変顔です。
「置いていかないでよぉ」とでも言っているのでしょうか?

Photo_7 パグちゃんのおしりをふたりで同じ格好で嗅いでいますshine

Photo_8
ぐぅは別のパグちゃんのお母さんのところへ行き「なでて~」とアピールcoldsweats01
「あたちのお母さんなのに~」とパグちゃんが言っております・・・この後追い出されましたよ~当然です・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (4)
|

うっかり

すっかりブログさぼり気味になっております・・・。三連休は雪降ったり晴れたりとくるくると天気が変わり冬なのねと思うこの頃。晴れの日はららぽーと豊洲へ行ってきました。すごく暖かかったのでたくさんのわんこちゃんがいました!!しか~し、我が家のうっかりさんがカメラの電池切れに現地について撮ろうとした時に気づき・・・写真一枚も撮れていませんー。
なので写真は家でこじこじと撮ったものです~。
Photo 雪の日珍しく仲良く外を見てたそがれていました。
何話しているのかな?

Photo_2 ぐぅのお得意ポーズ。
なでて~。とうったえます。
なでられるの大好きぐぅです。広い背中だね。

Photo_3
ごはんの時間近くになるとこうして覗いて催促します。「ぷぅだけどまだ?まだ?」
足痛かった時はこんな風に立ち上がれなかったもんで、なんか嬉しいです。

Photo_4
散歩をほのめかす(?)とぐぅはこんな顔をします。
「いまなんと?」

Photo_5 あまりの早い動きにぶれてしまっていますが、ぷぅが骨がじがじしているところです。なんか手がかわいくて撮りました。ちゃんと挟んで持ってるのねっ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (8)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »