« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

ぽかぽか

春ですね~cherryblossom桜もぼちぼち咲いているみたいですね~。
先週末はいつものドッグラン行けませんでした。私は札幌へ帰っており、旦那は仕事の為、ぐぅぷぅはお留守番catface なのであまりネタがありませんー。
最近は昼間散歩しているのですが、ぐぅは「散歩行く?」と聞くとすごいテンション上がって喜んでいるのに、歩いている途中の道で突然動かなくなってしまうのですっ。まだ半分しか来てないよ?と声をかけて歩いてもらおうとするのですが、キョロキョロして動いてくれない・・・。そんな時は「帰ったらシャーベット(犬用ねっ)食べよう!」と言うと反応して動き出してくれるのですsad くせにならなきゃいいけど・・・。
Photo散歩から帰ってきたらシャーベットですheart04こういう時はおりこうさんhappy01
ぷぅは相変わらず歯が出るねぇ~。

Photo_2 台所で何か訴えるぐぅ。この棚の上におやつの瓶があるもんで・・・。ちらちら見ますsweat02

Photo_3
ぐぅぷぅが入れない境界線の外で待つぷぅ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。


番外編:ぼんこのぐぅたら日記

先週末札幌へ帰って来ました。今回は母の一周忌の為に帰ったのですが、札幌も例年よりも早く雪が解けて暖かかったです。またまた北海道限定やきそばの新しいのとご当地ストラップの北海道バージョンを買って来ました。ジンギスカン鍋の上にムックが乗っているんですよ~。大阪の方がたこ焼き機を持っているのと同じく、北海道の人はジンギスカン鍋を家庭に1台は持っていると思います。うちにもありますよ~先週末はうちでもジンギスカンしましたーしばらく部屋がくさいけどねっ。

Photo_4

| | コメント (5)
|

宣伝

毎度毎度すみません!!先週日曜日もららぽーと豊洲のドッグランへ行ってきました。午後から用事があったため朝一番で走って来ましたdashすごい暖かくてぐぅもぷぅも最後はちょっとガハガハしてしまいましたが、たくさん走って来ましたよ~。
Photo はい元気に走ってね~ぐぅ。

Photo_2 ぷぅもてちてち・・・。

Photo_3 暑くてガハガハしてきたぐぅ。

Photo_4 ぷぅはたくさんのわんこに追いかけられてしっぽがしょぼ~んとなっております・・・。



Photo_8 Photo_9 ららぽーとでフェルトで出来たパグと書いてあったおもちゃを買ってきてみたところ・・・。ぷぅによってすぐさま破壊されてしまいました・・・。ちょっと高かったんだぞぉsweat02
使用後の写真の左側のメタルスライムのようになっているものは、旦那の母が作ってくれた丸いボールがぷぅにかかるとすごい形になってしまうのです。
Photo_10 Photo_11

ちょっと宣伝です。
ドッグファンにぐぅが載りましたhappy02お時間あれば是非見てくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (5)
|

大集合!

先週末はまたまたまたららぽーと豊洲へ。そこしか行くところないんか~いというぐらい行ってます。ないんです・・・sweat02いつも同じような画ですみません・・・。ぽかぽか陽気でたくさんのわんこちゃんがいました。ちょうどドッグランに入った時には、パグとフレブルとボストンがいっぱいいました。ぶひぶひばかりで、なんだか嬉しくて舞い上がっていました~。
Photo ぷぅも遊ぶ。

Photo_2 かわいい女の子のパグちゃんのひめちゃんです。犬見知りみたいで他のわんこが近づくとすごい勢いで逃げていきました。ぷぅもアタックしてみたんですが、どうやらふられたようです。写真が物語っていますね・・・heart03

Photo_3 ぐぅもおいかけっこしてます。ボストンくんはず~っとぐぅと遊んでくれていました。ありがとね。

Photo_4 ぐぅがいない!と思ったら、またそんなとこに!!「あたちのおかあさんなのに・・・」

Photo_5
ボストンくんのおとうさんのとこへも・・・。「そこがいいんです旦那good」とでも言っているのでしょうか?

Photo_6
あまりにも気持ちよかったのかだんだんとまるまってしまっています・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (2)
|

最近は昼間はぽかぽか暖かくなってきましたね。いつもは夜していた散歩もなるべく暖かいうちに行くようにしています。ちょっとひとりでは大変ですけどねっ・・・。今日自転車で買い物へ行く時、信号待ちしていたら、散歩中のシェルティーくんが私の靴下をくんくん嗅いでいました。履いたばかりよ~臭くないよ~きっと犬のにおいを感じたのだと思いたいです・・・。
Photo 私達の食事中のぐぅです。じぃ~っと見守っています(せかしている?)
引越しの時夏だったもんで、ぐぅぷぅの冬用のベッドすっかり持ってくるの忘れてしまったため、ダンボールハウスです・・・なんかしょぼくてごめんね~sad

Photo_2 先週末はららぽーと豊洲へ。黒いトイプーちゃんこんちわ。

Photo_3 はしるぷぅ。

Photo_4
ぐぅはまた他のわんこちゃんのお父さんのところでなでなで~。

Photo_5
フェンスの外から関西弁のおばさまがぷぅに話しかけています。初めて聞く関西弁にぷぅは生意気にも吠えまくっていました・・・。フェンスの外にいると思って強気です。

Photo_6
全然関係ない写真ですが、先週末偶然にも通りかかった近所にあるMARNAで袋につめ放題で1000円でした。すごいいっぱい詰め込みましたが、まだまだ甘いようで袋がはちきれんばかりに詰め込んでいる人を見ました。すごいっ。楽しかったです。今住んでいるところは、おもちゃや布やバッグなどのメーカーや卸店が多いみたいで、たまにこういうセールとかやっているんですよ~。なんか楽しいhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (4)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »