« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

意外と繊細。

だんだんと暑くなってきましたね~。散歩の時間も夕方になりつつあります。
引越ししてからもう1ヶ月ぐらいが経ち、ぐぅぷぅも慣れてきたかな~と思っていたところでしたが、ぷぅが最近とっても頻尿(?)で、どうしたもんかと思っていました。ぐぅぷぅはマーキングしたことがなく、おしっこも片足上げてしないんです。おしっこシートにほんと何滴かしか出ないのに何度もする姿勢をするもんで、おかしいと思っていました。そんな中おしっこにちょっぴり赤いのが混じっていたのであわてて病院へ行きました。検査してもらったのですが特に数値的には問題なしということで、何かストレスになることがあっても、マーキングみたいな感じでそうなることあります~と言われたので、「あ~~coldsweats02」。引越ししてから頻尿になったので、もしかして引越しで環境変わってストレス感じていたのかな? 何事にもあまり動じてないようなぷぅでしたが、意外にも繊細だったんですね…。今はだいぶんおしっこ間隔も元に戻りつつあります。
Photo ぐぅはあごまくら上手に使えるよ~。

Photo_2 ぷぅは暑くてトイレの上で寝てます。

Photo_3 何をしているかと言うと、ぐぅがひづめをがじがじしているんですよ~足のばして。
それを後ろから見つめるぷぅです。

Photo_4 歯か舌が出ている確率が多いぷぅですが、たまにかわいい口をしますbleah

Photo_5 なぜ背中合わせ?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。


ぐぅぼんこのぐぅたら日記

私はよく小さいものを失くします。切符とか自転車の鍵とか…。買い物から帰って来て自転車の鍵とって手に持って、荷物持って、家の鍵出して(←この時点で自転車の鍵の存在が頭にない)そして家に入ってから、あれ?自転車の鍵がない!!ということが多いのです。自転車置き場まで探しに行ったことも何度も…。結局ドアの前にぽつ~んと放置されていたりします。自転車の鍵とったらすぐにかばんに入れておけばいいのですが、なぜか手に持ったままにしてしまいます。なので旦那と外出する時は、家の鍵は旦那に預けますー。子供かっ。

| | コメント (10)
|

ふぅ~。

前回のブログからほぼ一ヶ月たってしまいましたcoldsweats02 その間引越しをしまして、パソコン開通までにこんなに時間がかかってしまいましたdash ゴールデンウィークもただひたすらダンボールの箱を空け続けて終わってしまいました。今度のマンションは前のマンションからそんなに離れていないんですが、わりと静かでぐぅぷぅにとってはいい環境になったと思っております。
マンション内にもわんこ飼っている方が大勢いるみたいですdog
Photo 引越ししました~。
前はちょっと騒がしい所だったけど今度は静かなので、ゆっくりお昼寝できますsleepy

Photo_3 袋の取っ手に首をつっこんでしまい、とれなくなって困っているぷぅ。

Photo_4 ぐぅのお気に入りの場所ですheart04 外のにほひがするのかなsign02 一日に何度も行きます。

Photo_5おなかなでて~のぷぅ。手が折りたたまれています。

Photo_6
私がはがきに切手を貼っていると、うしろからすごい視線で見ていました。食べ物じゃありませんよ~

Photo_7
疲れ果ててソファーを占領するぐぅとぷぅ。私たちの居場所ないですcrying

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

ぐぅぼんこのぐぅたら日記
いやはやこの一ヶ月パソコンが使えなくてすごくたいへんでした。 ぐぅぷぅのご飯買うのもおしっこシート買うのもパソコンからだったし、お店探したり、レシピみたりと気づけばほとんどパソコンに頼っていたものですから~。ゴールデンウィークを挟んでしまったのでなかなか設置できずにちょっとイライラしましたよbearing  なんてったって我が家にはのんびり屋さんがいますから~。

| | コメント (4)
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »