« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

ドッグフェスタin豊洲

だんだんと涼しくなってきて、昼間の散歩も出来る日が多くなって来ました。
なので久々にららぽーと豊洲へ行ってきました。8月23日、24日とドッグフェスタをやっていました。ドッグランは無料開放だし、フードのサンプルももらえたりするとのことだったので早速行ってきました。ほぼオープンと同時に行ったのにすでにドッグランはすごい人とわんこ!! たくさんのぶひぶひ仲間がいましたよーheart04
ぐぅぷぅも久々に芝生の上を走って満足したのか、帰ってきてからはず~っと眠っていました。
Photo ぐぅです。いっぱいわんこがいてちょっとびっくりです。

Photo_2 ぷぅだよ。ぼくはわんこ見知りなので早く帰りたいです。

Photo_3 ぐぅは…。
しゃがんでいる人を見つけるとすかさず寄って行き、なでて~ポジションへと…coldsweats01

Imgp6537 ぷぅとほぼ同年齢のぷりんちゃんです。小さくてかわいいですねー。ぷりんちゃんがちょっと警戒していますねっsweat02

Photo_4 楽しいhappy01の満面の笑顔です。

Photo_5 ボストンちゃんたちの遊びー。

Photo_6 左がなたねちゃんで、右がぷりんちゃん。
ぷりんちゃん少しおねむなのか、なたねちゃんのママの足の上で一休み。
あたちのママ…。

とにかくたくさんのわんこちゃんがいて楽しかったです。涼しかったしねっ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。


| | コメント (13)
|

残暑お見舞い。

まだまだ暑いですねぇ~。暑くてやる気ゼロです。ゼロじゃなくてマイナスですdown(と言っていたら横から、暑くても寒くてもいつもやる気ないじゃんと言われました~)
ぐぅぷぅと散歩する以外は極力外へ出たくない日々…。家の中もぐぅぷぅ仕様で冷房をつけているのに、すでにガハガハしているぐぅぷぅ…。あんなに毛に覆われていたら暑いよねー。
Photo ぐぅです。暑いですねっ。

Photo_2 ぷぅです。ぷぅはベロをしまい忘れているのではないかと時々心配になります。

Photo_3 暑い時にゃ、寝るしかないねっ。ぐぅでしたー。

Photo_4 やっぱりぷぅは忘れているようです…。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。


| | コメント (6)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »