« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

パグパグいっぱいinららぽーと豊洲

やっとこドッグランへも出かけられる気温になり、早速おなじみのららぽーと豊洲へ出かけましたhappy01
ちょうどタイミングがよかったみたいで、パグちゃんがたくさんいて大満足でした。
相変わらず自分家のパグ達の写真が少ないです…bearing
Photo ぐぅとぷぅと、お洋服着ているのがたろうくんです。たろうくんは他のわんこちゃんといっぱい遊んでいましたー。

Photo_2 ひなちゃん。お洋服がとってもプリティーribbon

Photo_3 こむぎちゃんとおつぶちゃん。双子ちゃんですー。仲良し姉妹でしたhappy02
ぐぅぷぅも見習いましょう!

Photo_4 うにちゃん。とってもマイペースなうにちゃんでした。お疲れかなcatface

Photo_5 ぷぅはすでに疲れた様子。それとも緊張なのかあくびです…。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

ぐぅぼんこのひとりごと。
このドッグランへ行く前に、定期健診に病院hospitalへ行ってきました。ついでに肛門腺絞りと、耳掃除、爪切りもしてもらったのです。いつもトリミングお願いしているので、その場に立ち会ったことなかったのですが、今回初めてその場にいたのですが、どうにもこうにも、爪切りが嫌いみたいで…。今までも何度か血cryingが出ていたことはあるので、嫌いになってしまったのかもしれません…。ぐぅは我慢したのか静かに切られていたのですが、ぷぅがすごい悲しい声を出すんですよ~それはもう!
なんかいたたまれなくってその場から出ようと思ったほどでしたー。これからは自分達でやったほうがいいのかしらーと考えてしまいました。難しいですよねthink

私はぐぅたら主婦coldsweats01なのでぐぅぷぅとはほぼ毎日長時間一緒にいます。だからもうぐぅぷぅが一緒じゃない生活は考えられないなぁ~と。
ちょっと思う所があっていろいろと考えてしまいました。

| | コメント (12)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »