« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ぐぅの苦悩?

めっきり寒くなりましたねー。散歩へ行くのにもすごい厚着ですcoldsweats02 今からこんなんで乗り切れるのでしょうかsign02 「北海道の方が寒いでしょ?」という声が聞こえてきそうですが、確かに寒いんですけどこっちの寒さとはまた一味違っているような気がします。東京の方が寒く感じますぞ~snow
さてさて、ぐぅは3歳になったばかりなのですが、口元にしらがが増えだしましたsad 若白髪?何か苦労しているのかしら? 最近の気になることです…。
Photo ぐぅです。
ぼくも苦労しているんだよ~

Photo_2 ぷぅだよ。
朝ごはんを食べるとさっさかひとりでベッドで寝てますsleepy

Photo_3 すっかり寒くなったのでぐぅには暖房入れておりますー。札幌では雪の中走り回っていたのにねーsnow

Photo_4
なぞの生物?  ぷぅだよ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (8)
|

お留守番

先週末私たちは、札幌へ飛びましたairplane お盆にも帰れなかったので私の母の墓参りをしてきました。これから札幌は雪snowが降るのでお墓が雪に埋もれてしまうので…。
その間2泊3日ぐぅぷぅはペットホテルでお留守番してもらいました。
ぐぅもぷぅもお泊りは初めてではないのですが、やはり他のわんこちゃんに緊張したみたいですねcoldsweats01 ぐぅはより一層甘えっこになってしまいました…。ぷぅはあまり眠れなかったのか3日間ぐらいはご飯の時以外はず~っと寝てましたsleepy 声掛けても顔もあげないほどの熟睡でした。
私たちも札幌へ帰っても、ペットショップ巡りをしていました。パグちゃんばかりを見てました。とってもかわいいパグちゃんがいてメロメロになりました~。でも結局はうちのぐぅぷぅが一番かわいいねっという親ばか全開ぶりで帰ってきました。
Photo_2 ぐぅです。
たそがれています。
お外見るの大好きです。

Photo_3 ぷぅだよ。
お外見る順番待ち(私の膝)です。
ぐぅちゃんがなかなか順番変わってくれないのが悩みです。

Photo_4 お留守番はいやです。

Photo_5 誰でしょう?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

Photo_6 今回も北海道限定食品を購入しましたー。

やっぱやきそば弁当はうまいっす~。

| | コメント (8)
|

湯たんぽ

わぉ~前回からもう一ヶ月ぐらい経っていますー。旦那に指摘されましたshock
先日昼寝(笑)していたら、変な夢を見ました。どうしてもぐぅとぷぅを手放さなくてはならない夢でした。はっと起きて、すぐにぐぅぷぅのところへ行きました。ぐぅぷぅはぐぅぐぅと昼寝していました。ほっとしてぐぅぷぅが寝ているのにもかかわらず頭をなでなでしたところ、すごい迷惑そうな顔をされました…crying
そうそう!最近めっきり寒くなりましたねっ。夏の間はちっとも昼寝にお付き合いしてくれなかったぐぅぷぅですが、最近は布団に潜り込んで一緒に昼寝してくれるようになりましたhappy01 ぷぅは朝ご飯を食べるとすぐにひとりで布団に潜り込み眠っておりますsleepy 用心深いぐぅも私が寝ようとすると布団を前足でちょいちょいして布団へ入れておくれ~と言ってきます(飼い主の勝手な解釈) ぐぅとぷぅの湯たんぽです。
なんか幸せだな~。
Photo 最近我が家には、なぞの生物つちのこが現れます!!
ってぐぅですけどね~。ちょっとダイエットしないとね…。
レタス食べている場合じゃないよー。

Photo_2 ぷぅだよー。ご飯の夢を見ていたのか、よだれを垂らして寝ていますweep

Photo_3 ぐぅです。

Photo_4 ぷぅだよ。
ぷぅは自転車とかバイクにしてあるカバーが嫌いです。散歩中に出会うと、すごい警戒して早足、遠回りになります。

Photo_5 そしておやすみなさい~sleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (10)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »