« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年もあと少し。

今年もあと数日になりましたhappy01 クリスマスもブログアップせずに過ぎ去ってしまいました。我が家は特に何もせずにクリスマス過ぎましたxmas
さて今年の総括でもしましょうかねっ。ぐぅぷぅは特に大きな病気をすることなく過ごせたかなぁ~と思ってます。まぁぷぅの股関節形成不全の手術はありましたけれども、突発的な病気はなかったのでよしとしましょう。来年も健康に過ごせますようにfuji
またブログを見てくださった皆様とパグちゃんの健康も祈りつつ…。また来年もよろしくお願いしますー。
あっ、来年こそは全国パグミに参加したいっすー。無理かな?
Photo ぐぅです。
ボーロひとつぶで被り物をさせるのはやめてほしいです。

Photo_2 ぷぅだよ。
しかももうクリスマス終わってるしー。

Photo_3 冬はおこたでみかんsnow

Photo_4 ぷぅは口に入るものならなんでも好きだよhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (6)
|

パグって…。

週末は久々にドッグランへ行きましたー。あまり他のわんこちゃんがいなかったせいか、ぐぅもぷぅも珍しいぐらいにたくさん走って楽しんでいた(?)ようですhappy01
私たちが一緒の場所にいると、ぐぅぷぅは離れずにそばにいて、ドッグランに来た甲斐がなくなるので、あえて遠くに離れて立っています。するとぐぅとぷぅは私たちの間を行ったり来たり走ってくれます。
私の近くにはドッグランの外で見ている女性二人がいました。
ぐぅとぷぅが一生懸命走っているのを見てー。

女性達   「かわいい~」
わたくし  「(心の声)おっ、違いがわかるねぇ~」
女性達   「なんか愛嬌がある顔だよね~」
わたくし  「(心の声)うんうん」
女性達   「なんかパグ見てると、お父さんを思い出すんだよね~体

        形がねっ~」
わたくし  「(心の声)えっ???」
女性達   「(ちょっとフォローし始めた)でも筋肉締まってるよねsweat01
わたくし  「…。」

まぁね…。確かにおやじっぽいけどねっ。メタボチックだし。でもかわいいって言ってくれたからいいっすー。
Photo はじめまして、ぐぅです。

Photo_2 ぷぅだよ。置いていかないでくださいーsweat01

Photo_3 ドッグランで疲れたのかずーっと眠たげなぐぅ。
そろそろ年賀状の写真撮りたいと思いまして、普段だと嫌がる被り物をしてみても、無反応gawk
よっぽど眠いのねっ。

Photo_4 ぐぅばかり写真を撮っていたら、ぷぅが邪魔して来ましたー。やきもち焼きぷぅです。
邪魔ばかりするので、ぷぅに「いい顔してー」と言ったところ、こんな顔しました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (10)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »