« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

成人式

今日は成人の日(?)ですね~。といっても昔の成人の日なのか?

今は休日にくっついていますもんね~。

なのでちょっと犬年齢を調べて見ましたhappy02
ぐぅは3歳なので人間で言うと、28歳ぐらい。
ぷぅは2歳なので人間で言うと、23歳ぐらい。
もうすでに成人式は終わっていたのね…。
ほんとに早いですねー。このままだと私達の年齢もあっという間に越えて行ってしまいます。
なんだかちょっぴり寂しくなりましたweep
ゆっくりゆっくりでいいのにねっ。
Photo ぐぅです。
もうそんな歳かぁ…。

Photo_2 ぷぅだよ。
そんなことより眠たいですsleepy

Photo_3 怒るぐぅ。
先日シャンプーしてもらいました。珍しくひげきりに抵抗したらしく、ひげ切れず…。ひげがもしゃもしゃですcoldsweats01

Photo_4 なにかをたくらんでいるぷぅ。

ずるい顔してますsweat01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (6)
|

あけまして~。

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。
ぐぅぷぅは相も変わらず元気ですhappy01
元気過ぎてお正月からしかられてばかりですー。
Photo ぐぅです。
おめでとうございます。
今年もよろしく。
またボーロひとつぶでこんな被り物です…。

Photo_2 ぷぅだよ。
今年もよろしくねっ。
正月そうそうまたしかられましたーweep

Photo_3 ひと様の会社の前の立派な門松をちょっと拝借coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

ぐぅぼんこのぐぅたら日記

今年もよろしくお願いします。

31日は私の甥っ子が北海高校サッカー部soccerでして、全国大会に来るということで、埼玉まで応援に行っておりました。試合には出られずに負けてしまいましたけど、私はサッカーとか野球とか普段あまり興味ないのでテレビtvでも見ないのですが、興奮しましたーhappy02

また来れるようにー待ってるよっ。

| | コメント (10)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »