« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

意外と繊細。

一昨日、区の狂犬病予防注射が近くの公園で実施されるとのことで行ってきましたdash
開始時間になったので出掛けようとしたところ、激しく雨rainが降ってきました。
中止かなsign02と思って電話してみたら、もう始まっているので中止はしないとのこと…。
しょうがないので小雨になるのを待って行くことにー。
ただ心配なことがひとつthink
我が家のぷぅお坊ちゃまが、濡れた地面嫌がるんですよね~。
案の定マンションから出た瞬間に固まって足ふんじばって歩きたがらなかったbearing
でも残り時間も少ないし、雨が小降りのうちに行きたいので、途中までぷぅを抱っこして行きました。時々降ろして歩くかな?と思ったのですが2回ぐらい拒否されましたcoldsweats02
そのうちあきらめたのかしぶしぶ歩いてくれましたけどねっ。
公園は雨で泥だらけー。みんな泥だらけー。
Photo ぐぅです。
また注射だってー。

Photo_2 ぷぅだよ。
濡れた地面は歩きたくないですーpout

Photo_3 飼い主が2人いる時は、1人1パグなのに、ぷぅが割り込んだため、ぐぅが迷惑そうな顔しておりますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (8)
|

さくら。

先週末は桜満開で暖かかったため、隅田公園は花見客でごった返しておりましたcherryblossom
我が家も隅田公園近くまで、お散歩がてら桜を見に行きましたー。
でもあまりの人の多さに途中でUターンcoldsweats02
踏まれたら困るしね…。
Photo ぐぅです。
さくらの花食べました。

Photo_2 ぷぅだよ。
高いところきらいなんですsweat01
ぶるぶる…。

Photo_4 ぐぅが眠たいところを狙ってさくらの花を乗せてみました~。かわいいぃ(親ばか)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (8)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »