« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

だらだら。

パグミが終わってしばらくは、だらだらとぐぅたらとして生活していた2わんとひとりですhappy01

パグミの前日に撮った写真が2枚(sign02)ほど出てきたので、載せまーす。

Photo ぐぅとぷぅ。
河口湖に到着したものの、お宿のチェックインにはまだ早かったため、河口湖自然生活館へ。
晴れていたら富士山fuji見えたんでしょうね…。
まったく見えませんー。
小雨も降ってきたしrain

Photo_2 まだチェックインまで時間があるものの、行くところがない…。探し方が悪いのかsign02
ガイドブックに載っていた、西湖の キャンピングリゾートWANへ。
ドッグランマークがついていたので行ったところ、ドッグランのみというのはやっていないらしい…。
でもそこのオーナーさん(?)の好意により、遊んで行ってもいいよ~と言われたので遠慮なく遊ばせていただきましたhappy02
すごい広いドッグラン&アジリティでした。
そちらのオートキャンプ場ではパグミに参加するであろう方達が、すでに飲んでbeer盛り上がっておりました。

そして帰宅後しばらくは…。

Photo_3 ぐぅまったり。

Photo_4

ぷぅまったり。

Photo_5

ぐぅ外見たり。(後ろのほうに写っているゴリラのような鼻はぷぅですよー)

Photo_6

ぐぅいたずらされてみたり。

Photo_7

ぷぅ見張りしてみたり。

Photo_8

ぷぅ「あやしいやつだっ」と怒ってみたり…(ぷぅはこの棒に何度も頭をぶつけながら怒っていたsweat01

してましたとさー。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (14)
|

初参加!全国パグミ

憧れだった全国パグミに初めて参加しました。

我が家は前泊組なので土曜日に出発ーcar

河口湖のペンションです。

同宿のパグちゃんたちはとてもおとなしくて、お利口さん。

我が家のパグ達だけです。わんわんうるさかったのは…。

寝るときは静かにしてくれましたが、とにかくわんわん…。

同宿の方にはとても迷惑かけましたsad 来年は泊まり考えよう(行くのか?)

落ち着いて座っていることが出来ず、写真もほとんど撮ってませんー。

私は興奮の為か一睡も出来ずに当日を迎えましたeye

確実に雨rainの予報だったのに、なんとか雨も降らなかったのは

きっとみなさんの「降るなー降るなー」という気迫(殺気?)を雨雲も

察知したに違いありません。

とにかくパグちゃんだらけで大興奮dash
Photo こんな旗作ってみました。
「誰も来てくれないねー」と旦那に言われました。
「いいのっ、これは自分たちが迷子にならないよう目印だからー」と苦し紛れ発言のわたくし。

Photo_2
ぐぅとぷぅは蝶ネクタイでおめかしして、いざ出陣ですdash

Photo_3 たくさんのお友達に会えましたよーheart02

順番にご紹介。

Photo_4 ひじき魂のひじきちゃん。
右が名古屋嬢ひじきちゃん。
親戚さんなんですよぉ。
もう一度調べてみたら、ひじきちゃんのお母さんと、ぐぅの父の祖父が兄妹(姉弟)でしたー。遠い?いいの。

Photo_5 ひじきちゃんとぷぅ(右)
ぷぅにしちゃ珍しく自分からひじきちゃんに近づいて行きましたー。(基本的にわんこ苦手)
ひじきちゃんは嫌そうだけど…。
ひじきちゃんはモテモテでしたよheart04
美パグだもんねっ。

会場では放浪の旅に出たひじきちゃんをひじきんさんとすたぱぐさんが探すのを何度か目撃しましたーhappy01

Photo_6 麦と玄米のぽかぽか日和の麦くんと玄米くん。
玄米くんは元気に動き回っていました。
うまく撮れなかったsweat01

Photo_7 ボコログαのボコちゃん。
お父さんのお膝の上へ行ってしまったheart03
びっくりさせちゃったかな?
会えて嬉しかったですよぉ。

Photo_8 薩摩娘 黒パグのそらのそらちゃん。
はじめましてーです。
とてもかわゆい首輪してました。

Photo_9 柚子のHAPPY★DAYSの柚子ちゃん。
こちらもはじめましてー。
かわいい忍者の格好してました。
ちゃんと剣もしょっているんですよ。

Photo_10 おうちがイチバンのまめ蔵くん。
入り口で会ったのですが、改めてぷぅとのアイーン2ショットを撮ろうと突撃したら、もう疲れ果てていましたweep
残念ー。
心残りー。
またの機会にかけます。

Photo_11 同じく茶々ちゃん。
かわいいリボンつけてましたribbon
でももうオネムかな?

Photo_12 chocoholic*のチョコちゃん。
会いたかったですー。
おしゃれチョコちゃんは背筋しゃんとして写真撮らせてくれました。
さすがだね。
かっこよかったですよーhappy02いぬだもの4の表紙がチョコちゃんです。

Photo_13 そんなこんなで動き回っておりましたら、一緒にちょこまかとついて来てくれた、ぐぅとぷぅが疲れ果て、もう帰りたいモードになって来てしまいましたsmile
あと少しだからがんばろうねっ。


総括
とにかく楽しかったです。
帰りは渋滞に巻き込まれ、浅草に着いたらついたで三社祭の交通規制に巻き込まれでなんとか帰って来ました。
来年も行きたいですが、課題がいっぱいです。
ぐぅとぷぅと遊んで頂いたみなさまありがとうございました。

ぐぅぼんこ(おばさんでびっくりしたでしょー えっ?知ってた?)の突撃にもあたたかく迎えていただいたみなさまにも感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (22)
|

ゴールデンウィーク

さぼりすぎのブログcoldsweats01
みなさまは何連休だったのでしょうかsign02
我が家は4連休ー。
ん~出かけたのはお台場sweat01
きっと混むだろうからと、早起きして電車subwayで行きました。
このブログの主役ぐぅぷぅは、留守番…。
そんでもって最初に行ったお店の入り口ですごい行列していたので、「ほぉ~ここいらへんは入場制限があるんだねっ」と思い列の一番後ろへ。
そこへお店の人がやって来て、「今日はここまで~」と言いました。
「えーこんだけsign03」って思って聞いてみたら、どうやらレンタルドッグの行列でした。
その後もペットショップ巡りをしてパグミの洋服を調達しました。
ほんとは、連休中にパグミに向けて準備しなきゃいけないことがたくさんあったのに、現実逃避gawk
Photo ぐぅです。
今回ぼくの写真はこれだけらしいです…。

Photo_2 ぷぅだよ。
ひなたぼっこは気持ちいいなぁ
今日はぷぅ特集だよーcatface

Photo_3 大ちゃん涙(←わかる?古すぎた?)のぷぅ。目やにすごいね…。

Photo_4 なかなかに気持ちいいよー。(これほんとは人間の顔をマッサージするものです。ちょっとやってみたら嫌がらなかったもんで)
ということで今日はぷぅ特集になってしまいました。
ぐぅはあまり写真撮らせてくれませんーsweat02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

親ばかばか親(?)バッグ。興味のある方はこちらへ。

Photo_5

| | コメント (8)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »