« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

恒例!隅田川花火&らくだとかっぱ

相変わらず暑い日が続いておりますねsun
先週末は隅田川花火大会でした。
これからどんどん各地で花火大会が行われますねshine
我が家もマンション屋上が開放されたので、ビール飲みながら鑑賞beerしましたよー。
その頃、我が家のぐぅぷぅは何事もなかったかのように、寝ておりましたっ。
屋上にはわんこも一緒に来ていた人もいましたが、うちのパグズはびびりんなので花火は無理かなー?
Photo ぐぅです。
洗濯したおふとんは気持ちいいですhappy01

Photo_2

ぷぅだよ…。
(相変わらずケージに顔押し付けて寝てますsweat02
そんな顔になっちゃうよー)

Photo_6

花火ですー。
全体的に小ぶりですが綺麗でしたshine
小さくて見えないかもしれませんが、下に見える道路は人でいっぱいですー。

Photo_4 花火鑑賞の屋形船です。
なんか優雅でいいですよねー。

Photo_7 番外編です。
週末テレビtvでやっていた26時間テレビ見ていましたか?
らくだ(クリス松村さん)とかっぱ(アンガールズの山根さん)のいかだ下り挑戦です。
もう少しでマンションだったんですがその少し前で、リタイヤーdespair
風が川下から吹いていましたからね…dash

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (6)
|

結局くいしんぼう。

三連休でしたねっ。みなさんどこかへお出かけしましたかsign02
我が家は…。世帯主仕事の為だらだら休日でしたgawk

昨日人間2人で話をしていて、旦那が目が痛いeyeと言ったので、
「先日まで歯医者通いで、今度は目かっsign02」と言ったところ
ぐぅがキラキラした目で見つめて来ました…。
何?何?美味しいもののキーワード何一つ言っていないよsign02
もう一回言っても、すごい期待した目で見つめるのです…。
よ~く考えると、「きゅうり食べるかっ?」とか「お散歩行くかっ?」の「かっ?」部分で疑問形のとこが同じ…。う~んcoldsweats01

一方変わってぷぅの三連休ネタは、同じく昨日メロンを食べたんですねっ
近所のスーパーで380円だったメロンです。お味はお値段どおりであまり甘くありませんでしたー。
ぐぅぷぅにもおすそわけしようと思って、メロン汁をあげたらですね~
ぷぅがメロンの皮を自分の基地(私たちが入って行けない狭いところ)にスタコラ持っていたんですよー。皮食べられたら嫌だな~と思って取ろうとすると
「ヴゥ~ゥ~ガゥ~グゥル~ガウ~ガヴ~」ととにかく怖い声ーshock
小さいにぼしを差し出しても、そんなもんいらんと無視…。
最後の奥の手で、旦那が鍋つかみを装着しぷぅから皮を取り上げましたとさー。怖い怖いbomb
Photo ぐぅです。
ぼんこにマッサージしてもらっていますnotes

Photo_2 またぐぅです。
この至福のひとときを邪魔する黒い影が後ろから近づきつつあります…。

Photo_3 ぷぅだよぉ。
ぷぅの秘密を教えてあげるー。
いつも舌が長くて出ちゃうんだけど、普段はこうやって折りたたんで収納していまーすbleah

Photo_4 またぷぅだよ。
待つ男だよsmile
あっ、ぼんこそろそろ古紙まとめたほうがいいよぉ。(はーいpaper byぼんこ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (6)
|

あちぃ~

暑いですねっ。バテていませんかsign02
エアコンもドライが全く効かないので冷房にしましたー。
ぐぅぷぅも家の中houseで元気にしておりますよっ。
時々遊んではごろごろしておりますー。
Photo ぐぅです。
暑いですねsun
涼しくなるおやつが欲しいです

Photo_2 またぐぅです…
寝ながらテレビ見るのは最高ですねtv

Photo_3 ぷぅだよ。
ぼんこと遊んであげているのですnote

Photo_4 またぷぅだよ。
そろそろ眠たいですsleepy

とまぁこんな感じで毎日だらだらしておりますよーconfident

Photo_5 ももが美味しい季節ですねsmile
ちょっぴりおすそわけ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (9)
|

星に願いを。

今日は七夕ですねshine
またまた北海道ネタですが、向こうでは8月7日が七夕だったので、7月7日の七夕はあまりぴんと来ませんー。
ぐぅぷぅは何を願ったのでしょうかcatface
私はですね~やっぱりぐぅぷぅが健康で長生きしますようにーshine
Photo ぐぅです。
きゅうりに釘付け中です。
お願い事は…
もっとおやつ食べたいですapple

Photo_3 ぷぅだよぉ。
眠たいですsleepy
お願い事はね…
あまりしかられませんように。

Photo_4 ぞうぐぅですheart04

Photo_5 ぷぅのお口タフタフ休憩中ですsmile
(よくこの格好で寝られるねっsweat01

Photo_6 シンクロでまったり中。
ベッドは横に使わずに縦に使いましょうcoldsweats01
ぼんこが寝るところないよぉ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (10)
|

夜の散歩

しくしくweep毎週火曜日更新を目指していましたが、昨日はココログの障害が発生していて記事載せられませんでした(いいわけ)

我が家の散歩は、だいたい夜が多いですnight
特に今時期は暑いしねっ。
夜の散歩は、危険が多しです。
その理由は…。自転車です。pout
ぐぅぷぅは黒いからあまり見えてないのか、脇をすごいスピードで走り抜けられると怖いです。
ぐぅぷぅは私たちの予期出来ない動きをするので、ぶつかりそうですー。
携帯メールしながらの運転も危険ですぞっ。ほとんど前見てないじゃない~。
そして無灯火が多しです! きちんと電気つけましょうflair
よろしくねっ。
Photo こんにちは。ぐぅです。
最近のお気に入りの場所は玄関マットの上です。
涼しいからgood

Photo_2 くわぁ~。眠いっす。(byぐぅ)

Photo_3 ぷぅだよ………(私がパソコンに夢中になっていると、じぃ~っと見ていますeye 何が言いたいんだい?)

Photo_4 じぃ~。(byぷぅ)
今度は後ろから視線を感じたので…。どうした?たぶん眠いんだろうねっ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (6)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »