« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ダブルハッピーバースディ。

すっかりさぼり気味のブログcoldsweats02
さて、9月25日はぐぅ4歳、9月29日はぷぅ3歳の誕生日でしたbirthday
日にちが近いこともあって、合同で誕生日パーティーをしました。

また一年健康に過ごせますようにhappy02
Photo じゃ~んcake

Photo_2 ぐぅです。
わくわくnotes

Photo_3 またぐぅです。
誕生日ってケーキが食べられるんだね。
だったら合同誕生会じゃなくて別々にしようよ…

Photo_4 再び横からシリーズ。
誰でしょうかsign02

Photo_5 正解は。
ぷぅだよぉー。

Photo_6 とまぁ、誕生日でもそうじゃなくても食いしん坊なぐぅとぷぅですーapple

ともさんありがとうshine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (12)
|

天高くパグ肥ゆる秋。

この間までの暑さは消えて、すっかりと秋になりましたねmaple
もうほんとに秋ですよねsign02
秋刀魚も、梨もおいしくって、すっかり食欲の秋になってしまいました。
我が家のパグ達も、いつも通り食欲全開です。
あまり太らないようにしないとね…。
Photo ぷぅだよぉ。
またにきびが2つ出きました…。

Photo_2 今忙しいので…。その視線の先はsign02

Photo_3 ぐぅです。
今きゃべつを食べていますので、忙しいです。
ぷぅに狙われてますからねっ。

Photo_4 おちりを上げているのは、このブログのタイトルにかけたわけじゃありませーん。

尻高くパグ肥ゆる秋happy02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (6)
|

トイレ。

ぐぅとぷぅにはそれぞれ個々の部屋(ケージ)があって、ベッドとトイレ完備ですhappy01
ぷぅのトイレトレーは、メッシュタイプ。
なぜかというと、シートを隙をみては引っ掻いて、食べちゃうから(前科あり)
でもそのメッシュトレーがどうも好みではないらしく、めったにおしっこしない…。
普段は、朝晩メッシュトレーの上に、シートを引くという形ー。
トレーの意味なし。
ぐぅは、2回。
ぷぅは、4~5回。
これは1日のおしっこの回数ですsweat01
ぷぅは、朝晩以外のトイレを、ぐぅのトイレですることがあります。
それもちょびっと…。
でもぐぅは、ちょびっとでもシートが汚れていると嫌。
まぁ、こちらとしてはそこらへんのじゅうたんにされるよりはいいんですけどね…。
Photo ぐぅです。
最近ぼくの部屋でおしっこするパグがいます…。

Photo_2 ぷぅだよ。
ぷぅの第二邸へようこそーhouse
えっ?苦情が来てるって?

Photo_3 ちぇっ、いいじゃんか~gawk

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (11)
|

家政婦は見た。

ほんとは、パグとパグで遊んで欲しい。
でもたまにしか、遊ばない我が家のパグとパグ。
休日は人間が2人いるので、1人1パグ。
平日昼間は、1人2パグ。
ぐぅと遊んでいると、ぷぅはそばでじぃ~っと見ているeye
ぷぅと遊んでいると、ぐぅは遠くでじぃ~っと見ているeye
まぁ、しばらくすると寝てしまうんですけどねっ。
Photo ぐぅです。
じぃぃぃ~っ。
(ぷぅと遊んでいたら視線を感じました…)

Photo_2 ぷぅだよぉ。
線がじゃまだけどここも落ち着きますcatface

Photo_3 ふたたびぐぅです。
もう寝るよっ(昼寝sleepy

Photo_4 ぷぅの毛だらけの部屋へようこそぉー。

(ぷぅはブラッシングしてもほとんど毛が抜けないのに、部屋が毛だらけになる…。どうしてなんだろう?)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (6)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »