« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

反則技。

一週間に一度の更新を目指しているこのブログですが、この一週間全く写真撮ってなくってーcrying
ネタ切れですー。
なので反則技なのですが、ぐぅとぷぅの昔の写真でお茶を濁したいと思いま~すkissmark
来週はちゃんとしますね。
1 ぐぅです。
まだペットショップにいた時ですよー。

Photo またぐぅですよ。
こんな怖い顔して寝てましたーsleepy
写真の縦横がぐちゃぐちゃですー。

Photo_2 またまたぐぅです。
この横顔からブログを『たそがれ日記』という名前にしました。
なにをおもふ~catface

Photo_3 今度はぷぅだよぉ。
家に来たばかりの時です。
3ヶ月ですー。
ほんとはぐぅの家なのに…。
この頃から勝手にぐぅの家に出入りしておりましたhouse

Photo_4 またぷぅだよぉ。
ヨーグルトまみれです…sweat01

Photo_5 またまたぷぅだよぉ。
この頃からこんなにきかん坊ですー怖~いshock

Photo_6
ストーブ前を占領するパグ達。
犬って寒がりだったっけ?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (8)
|

パグ臭&パグ米

シャンプーしたてのいい香りも好きだけど
それもだんだんと消えて、ぐぅぷぅそれぞれのにおいになっていくのも大好きです。
同じパグでもぜんぜん違うにおいcatface
自分の布団を嗅ぐと、さっきまで誰がそこで寝ていたかわかるー
たいていはぷぅなんですけどねっ。
いつまでも嗅いでいたいパグ臭。
くせになるパグ臭。
Photo ぐぅです。
「THE パグ座り」

Photo_2 ぷぅだよぉ。
寝たままで失礼~sleepy

Photo_3 この足だ~れだsign02
答えはもうご存知ですねっ。
ぷぅです。
私はぷぅのこのはみ出ている足が好きです。
そしてこの足を見ると、鶏のからあげ「チューリップ」を思い出す…chick

Photo_4 勝手にパグ米riceball
89だから。
ほんとは「おぼろづき」という北海道のお米です。
北海道のお米ってあんまり美味しいイメージがなかったのですが、最近ではいろいろ種類も出来てなかなか美味しいと思いま~す。
昨日はちょこっと新米をぐぅぷぅにもおすそ分けしました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (10)
|

久々のららぽーと豊洲

体育の日もあり、三連休でしたねーtennis
我が家は久々にららぽーと豊洲へお出かけしてきました~car
夏の間は、暑いので行けませんでしたけど、涼しくなってきたので…。
なんとこの日は、8パグちゃんに遭遇してほくほくして帰ってきました。
Photo ぐぅです。
ひさしぶりのドッグランですnotes

Photo_2 ぷぅだよぉ。
たくさんわんこがいましたdown

Photo_3 またぐぅです。
おともだちshine

Photo_4 たそがれぷぅです。

Photo_5 疲れた~あへぇ~

Photo_6 パグ列車train

Photo_7 ドッグランを出たところ3パグに遭遇heart04
3パグとも女の子です。
右は「しろちゃん」
まだパピーちゃんの子はお名前聞いたのに忘れちゃったー。かわゆい~。

Photo_8 左が「しろちゃん」
右の子も名前聞いたのに忘れちゃった~。
ぐぅがあまりにもわんわんうるさいので、若干怒っているような…coldsweats02
うるさい男は嫌われますよー。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (4)
|

来年の準備。

すっかり秋ですねmaple
書店には、来年のカレンダーやら、スケジュール帳がいっぱい並ぶ季節になりました。
我が家は、毎年恒例の「THE DOG」のパグカレンダー早速購入しました。
私はスケジュール帳買わないんです。というか書くほどのスケジュールがない…。
そして三日坊主ならぬ、一日坊主shock
去年も買うには買ったのですが、10月ぐらいに勢い込んで買って、その日はうきうきして書き、年明ける頃にはその存在を忘れ…。そして結局メモ帳になってしまうぅ~。
とそんな話はどうでもいいですねっ。
我が家のパグズは今日も元気ですよぉhappy02
Photo ぐぅです。
手のぐねりと足が対称的でしょsign02

Photo_2 ぷぅだよぉ。
インド犬か、はたまたミイラ犬かーeye

Photo_3 ぐぅです。
プチトマトもらいました。
どこか隠すところありませんかー?

Photo_4 「☆э#&л」(ぷぅだよぉ)

どうしてこの子はこんなに欲張りなんでしょうかー。
みかんまるごと食べようとしております…
取ろうとすると激しく怒って咬まれそうなので、鍋つかみで応戦しまっすーimpact
もちろん取り上げましたよっ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (8)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »