« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

借りてきた猫。

三連休でしたね。どこかへお出かけしましたか?
我が家は、人間だけで札幌へ行って来ましたairplane
なのでパグズは、ペットホテルでお留守番weep
家に帰ってきた時、ぷぅは水をがぶ飲みしていました。
ぷぅは、ドッグランなどへ行っても、そこに置かれているボウルの水は一切口にしません…。
なのでホテルではほとんど水飲んでなかったのかしら?
ペットフードの試食会でも、ほとんど口にしません…。
とてつもなく神経質なのです…。
たぶん見ていませんが、ゆっくり眠れていなかったみたいで、今日はぐぅぷぅの部屋のドアを開けても、起きませんでした…。
やっぱり自分家がいいですねshine 人間もパグも。
(本文と写真全く関係ありませーんsweat02
Photo ぐぅです。
アキレスがじがじ中です。
(あまりの高速食いの為、写真がぶれぶれです…)

Photo_2 ぷぅだよぉ。
おもしろい顔でしょ?

Photo_3 またぷぅだおぉ。
すごい口でしょ?

Photo_4 またまたぷぅだよぉ。
ぐぅちゃんを警戒中だよ。

Photo_5 この階段ぷぅの為に買いました。
前々から欲しくてネットで探してましたが高くのしかなくって…。
これは安かったですdollar
脚力が弱いので降りるのは頑張れば出来ますが、のぼりが苦手なんです。
でもね、まだ使ってくれていませんsweat02
これ札幌で買ってきたのに…。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (8)
|

ぷぅたんぽ。

だんだん寒くなって来たので、ぷぅと一緒に寝ると、ぷぅが湯たんぽの役割を担ってくれております。
暖かいのはいいんですが、真ん中陣取るもんでね…sweat01
ぷぅは結構神経質なところがあって、ケージの中で寝る時も、布団をすっぽりと被りたいようです。
一応布団かけてあげるんですが、寝相が悪いのか何かしら動いているうちに布団から出ちゃうんですよねー。
そうなると、まず目で訴える→飼い主気づかず→自力でやってみる→出来ない…→布団ぐちゃぐちゃにして佇んでいる。という流れになります~despair
ぐぅはというとソファーで一人で寝るのが好きみたいです。
Photo ぐぅです。
耳がぺったんこですeye

Photo_2 ぷぅだよ。
ダースベーダーみたい…。

Photo_3 そのへんに脱ぎ捨ててあった誰か(旦那)の靴下を持ちつつ寝るぐぅ。
くさくないのかーいsign02

Photo_4 たらこくちびるぷぅ。
ぷぷぷっhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (6)
|

立冬。

もう、こたつを出そうかどうか迷っている今日この頃です。
ちなみに、旦那には「まだ早い!」と言われましたー。
でも寒いよ…coldsweats02
パグたちも丸くなって寝てます。朝晩はもう寒いんだねっ。
Photo ぐぅです。
だんだん寒くなってきましたね。

お風邪には気をつけて~。

Photo_2 ぷぅだよぉ。
今、みかん待ちですhappy02
甘くておいしいよねっ。

Photo_3 ぐぅの耳は『ボタンイヤー』
ぷぅの耳は『ローズイヤー』
尻尾の巻き方もそれぞれ違う。
同じパグでもまったく違うね。
他の人から見たらどっちがどっちだか、見分けがつかないらしい…。

Photo_4 久々のぐぅッズ(グッズにかけてあるのー)
9689さんのエコバッグ。
大きいですよー。いっぱい入りそう。

我が家にはエコバッグがいっぱいー。かわいいのがあるとついつい買っちゃうのです。全然エコじゃないねっsweat01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (4)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »