« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

めりぃくりすます。

メリークリスマスxmas
そして年末へまっしぐらです。
この忙しい時に、パソコンの機嫌が悪くなってしまいましたdown
年賀状宛名の住所録が消えちゃったし…impact
電化製品って1つ壊れたら、連鎖しませんか?
炊飯ジャーも、アナログなテレビ(まだ見られるし…)のリモコンも壊れたし…
サンタさんflair 宝くじ当たりますようにcoldsweats01
ちなみに、ぐぅぷぅのプレゼントはちょっと太りぎみになってきたので、ごちそうもなしですー。(ちぇっpout
Photo ぐぅです。
今日はクリスマスイブなんですって、サンタさんに何をお願いしようかなsign02
やっぱおやつがいいなっ。(サンタさん来ないよーsweat01

Photo_2 ぷぅだよ~。
めりぃくりすますxmas

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (5)
|

温トマト。

以前にも書きましたが、割とトマトが好きなパグズ。
本当は、種とか皮は除いたほうがいいって何かの本に書いてあった気がします…。
うちではプチトマトをあげるのですが、ぷぅはすぐに食べちゃう。
ぐぅは、しばらーく口の中で大事にとっておきますhappy01
なので、題名が温トマトなのです。
そのお口がかわゆいので(親ばか)今回はぐぅ特集です~。
Photo こんばんわ、ぐぅです。今回はぐぅ特集だそうです。

Photo_2 ぷぅに狙われるので警戒中です。

Photo_3 ぷぅが食べ終わったのを見計らって、自慢げに食べ始めますーcoldsweats01

Photo_4 満足げにおやすみ~notes

Photo_5 そろそろ年賀状やら、卓上カレンダーやらを作成する為に、ぐぅとぷぅには、アルバイトをしてもらわないとねっshine
(今回かろうじて頭だけ登場のぷぅ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (6)
|

まる。

Photoまる。
(モデル ぷぅ)

Photo_2 まる。
(モデル ぐぅ)

Photo_4 まるっ。
パグは全てがまるっこくて、かわいいぃ~heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (6)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »