« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

こたつむり族。

タイトル通り、こたつが手放せない我が家ですhouse
寒いとこたつから出たくない姿がかたつむりそのものですeye
去年の冬までは、エアコンでなんとか寒さをしのいでいたのですが、なっかなか暖まらない部屋…。
なので、エアコンはつけずに、おこた生活しております。
パグズもこたつに入りびたりです。
でもずっとつけていると暑くなるので、私がスイッチを入れたり切ったりして温度調節を手動でしています。
特にぷぅは、散歩にも行きたがらず、こたつに逃げ込みます…gawk
早く暖かくなれ~sun
Photo こんな場所からぐぅです。
実はこたつの中なんですよ。

Photo_2 ぷぅだよ。
こたつ大好きですheart04

Photo_3 こたつの中では場所取り合戦ですー
ぼやぼやしていると人間の足を入れるところがなくなりますsweat02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (12)
|

一年に一度の。

先日の三連休で、一年に一度のワクチンを受けて来ましたhospital
ぷぅは、二度も手術し、入院したためか、病院が嫌いなようで、病院の玄関と診察室の入り口で、絵に描いたような嫌がりぶりを見せておりました。足をふんじばって入ろうとしないのです…。
診察台に上がっても、決して先生の方は見ようともせず、おしりを向けていましたwobbly
その病院では、犬の健康診断コースがあって、近々やりたいと思います。

ちなみに体重。ぐぅは6.7キロ。ぷぅは6.45キロでした。

冬になってから太ったような気がしていたのですが、そうじゃなかったみたいですー。

かくゆう私たちも明日は、人間ドックですsweat01
苦手なんだよねーバリウムが(好きな人いないかっ)
Photo どーも。
ぐぅです。 太った太ったと言われ続けていました…。
ぷぅだよぉ。

Photo_2 めずらしくおもちゃで遊ぶぐぅ。
ぷぅに取られないように手で押さえておりますーcoldsweats01

Photo_3 ぷぅのおうちへようこそ。
(ぐちゃぐちゃだけどねっ)

ここ何年かお正月に洋服の福袋を買っていたのですが、なかなか満足!っていうものが入っていなかったので、今年は9689さんで、ぐぅぷぅの福袋を買いました。
いっぱい洋服やらおもちゃやらが入っていて、来年もあったら買いたいですー
Photo_4

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (13)
|

おくればせながらっ。

あけましておめでとうございますfuji
ぐぅぷぅともども、すっかり寝正月しております。
去年は、念願だった全国パグミにも参加し、ぐぅぷぅともに病院にかかることもなく過ごす事が出来ましたhappy01
今年はどんな年になるでしょうかーshine
Photo あけましておめでとうーぐぅです。今年もよろしくです。

Photo_2 おめでとぉ。ぷぅだよぉ。
最近こたつの中で寝るのがお気に入りですcatface

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (10)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »