« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

冬眠終了。

やっとこ暖かくなってきましたねsun
関東地方も、春一番が吹いたようでー。
ブログのほったらかし様が、すごいですねぇ。
いいわけとしては、こたつ生活でしたので、パソコンのところまで(たったの1メートル)足が向きませんでした。
でも、そろそろおこたも、片付けないとねっ。
ぐぅとぷぅも元気ですdash
近くの隅田公園も梅が咲いているようなので、週末にはぼちぼち出かけてみたいですーdog

今年も全国パグミの受付もはじまりましたねっ。
早速参加することにしました。たくさんおともだち出来るかな?
Photo ぐぅです。暖かくなりましたね。

Photo_2ぷぅだよぉ。まだこたつしまわないで下さい。

Photo_3 おやつどこにかくそうかな…。

Photo_4 またぷぅだよ。ライオンキングになれるかなsign02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (4)
|

鬼のバイト。

鬼は外~福は内~notes
北海道にいる時は、節分には落花生を撒いていました(後で拾って食べられるからー)
今日は、ぐぅぷぅには年の数だけ、豆ではなくボーロでも食べてもらおうかな?

Photo_2sweat01前が見えません。

Photo_3 ふぅ~ぐぅです。
バイト代(ボーロ)はずんでくださいね。

Photo_5  ぷぅだよぉ。

Photo_6 うちには怖い鬼がいるので、隠れますdash

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (12)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »