« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

アロマ。

通年鼻炎に悩まされている私。
花粉症にもなってしまったのか、グズグズしておりますweep
なので、アロマを始めました。
花粉症に良いという『ペパーミント』は、鼻をすっきりさせてくれているようです。
でも、本当はぐぅぷぅのにおいが一番好きですheart04
鼻炎には効きませんが、リラックス効果があります。
『ぐぅぷぅの香り』という商品作りたいぐらいです。
ついでに、いびきと足音のCDも作りたいぐらいです…。
なんて、ばかなことばかり考えていますーcatface

かわいい黒パグ駒子ちゃんの『駒子のヒトコマ』で面白い企画をしております。
のぞいてみてください。

Photo ぐぅです。まだまだ寒い日が続きますね。

Photo_2 ぷぅです。眠たいけどテレビが気になりますtv

Photo_4 ぎゅうぎゅう詰めのパグ。

Photo_5 ぐぅっズ。『ベストエバージャパン』
にて。ポーチとトイレットペーパーカバー。ペーパーカバーはSALEdollarで535円でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (6)
|

春眠暁を覚えず。

前回冬眠から覚めたはずなのですが、出来ることなら朝布団から出たくないです。
ぐぅぷぅも同じようで、ご飯を食べたらすぐに寝てしまいますーsleepy
雨ばかりだったり、寒かったり、雪が降ったり、急に暖かかったりして体調崩していませんか?
もう春だというのに…。
私はここのところ、ちょっと気分がくさくさ、もやもやすることが重なりまして…。
3年前に他界してしまったけど、母に相談していたら何て言っていたかなsign02
たぶん、バリバリの道産子弁で「そんなこと考えたってしょうがないっしょ~」って言ってただろうね…。
きっとそれが正解だねー。
Photo ぐぅです。元気だよ。

Photo_2 ぷぅだす。いたずらして叱られてばかりだよ。

Photo_3 …ぐぅです。まだおこたしまわないで。

Photo_4 ぷぅもおこたしまうの反対ーcatface

Photo_5 眠たい時だけなかよし…。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (6)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »