« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

胴長パグ。

Photoパグの割に胴が長いぷぅ。

そのせいなのか、はたまた

Photo_2 わざわざジャンプして、

テレビにいちゃもんをつけに行くせいなのか

ぷぅが、椎間板ヘルニアになってしまいましたsweat02

まだ初期段階との診断なので、内科的治療で

様子を見ることになりましたー。

ぷぅの大っ嫌いな病院hospital通いが始まります。

Photo_3 絶対安静中。

にしなきゃいけないのに、飼い主の思いに反して

安静にしてくれない…shock

そんな中、『ぷぅ、ぷぅ』と何かと気にかけていたところ

おやつなしでは入ったことのない自分のケージに

入って座っていたパグ(ぐぅですよー)

飼い主的には、ちょっとすねているように見えたー。

Photo_4 ぐぅだって…sweat02

2パグとも同じに大事なうちのお坊ちゃまだよー。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (6)
|

春のうららの隅田川~♪

先週末のお花見の記事です。

前日は風が強くて、花が散ってしまうんじゃないかと

心配していましたが、なんとか持ちこたえてくれた為、

ちょっと寒かったのですが、

お花見をする人・ヒト・ひとでごった返す隅田公園cherryblossom

美味しそうなにほひのする屋台もあり、

シートを広げてお弁当を食べている人。

屋形船で優雅にお花見をする人。

わんこ連れで一生懸命写真を撮る人。(我が家も含む)

それぞれのお花見でした。
Photo ぐぅです。人の多さにびっくりです。

Photo_2 ぷぅです。桜は食べられるの?

Photo_3 この日は病院へフィラリア検査に行ったり、花見に行ったりとロングランに歩いた為、疲れてぐっすり寝ましたーsleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (7)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »