« 悲しい結果。 | トップページ | 抗アストロサイト自己抗体検査。 »

ただただ感謝。

前回ブログでは、みなさんに励ましていただき

ただただ感謝です。crying←鬼の目にも…

感謝しかありませんっ。

そしてたくさんご心配をおかけしまして

すみません。

まだ結果は出ていませんが、わかりましたら

また、このブログにてご報告させていただきます。

              

             chick

今日はいつものぐぅとぷぅの日常です。

朝も昼も夜も暑ーいsweat02

夜になってもお散歩に行けない日がありますね。

そんな暑い日は、我が家恒例(?)の

『きゅうり一本食い』で涼しくなってもらいましょう。

ただきゅうりにかぶりつくだけなんですけどねっ。

ここでも、パグ達の性格が出ます。

ぐぅは、「まとめ食い派」

ぷぅは、「こじこじ派」です。

Photoはじまりますよー待てぃー。
 
Photo_2 一応正面からもねっ。
 
Photo_3右がぐぅです。まとめてもぎ取ります。
 
Photo_4 ぐぅがまとめて食べている間、ぷぅは、きゅうりから決して口を放さず、喰らいついております(ちょっとずるいぷぅ)
 
Photo_5そんなぷぅを横目に、終わるのを待つ健気なぐぅ。(まだですかー?)←心の声。
でも決して決して口を離さないぷぅ。
 
Photo_6最後は平等に割って終了ー
wink
お顔にきゅうりが飛び散っていますよー。

とまぁ、こんな普通の毎日ですhappy02 
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

|
|

« 悲しい結果。 | トップページ | 抗アストロサイト自己抗体検査。 »

コメント

お互いのペースを尊重していてスバラシイです!!

うちも実家のラブと二匹で遊ぶとき、どっちかがおもちゃで遊んでると、もう一方はおもちゃが空くのを隣で眺めて待ってたりしてて、、、。不思議ですよね~

「まだですか」のぐぅちゃんと、食らいついてるぷぅちゃんの温度差がおもしろい!

投稿: れぃ | 2010年7月 2日 (金) 13時42分

れぃさんへ

そうそうー
おもちゃはいっぱいあるのに、ひとつの
ものを交代で遊びますよねcoldsweats01
ぐぅは、あまり横取りとかしないですっ。
まぁぷぅが怖いというのもあるかもしれませんー。ヴーヴー唸りますのでねっ。いばりん坊なんですよぉ…。

投稿: ぐぅぼんこ→れぃさんへ | 2010年7月 2日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい結果。 | トップページ | 抗アストロサイト自己抗体検査。 »