« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

時間は正確に。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?
 
ぐぅもぷぅも元気ですー
good お盆休みゼロ~。
 
今日はぷぅの体内時計の話です
clock 
 
漫画『小春びより』の小春ちゃん並です。
 
とある平日朝、やけにうにゃうにゃ(?)言ってみたり
 
きゅんきゅんしてみたりしているので、時計を見たら
 
いつも起きる時間を10分過ぎていましたー。 
 
まぁそのまま寝ていたら、旦那は遅刻ってことに
 
なるんですが…。 遅刻になるのを阻止した?
 
いえいえ~。ぷぅは、自分のご飯が遅くなるのが
 
いやだっただけだと思いますよ~。
 
(写真は本文とまったく関連したものではないですー)
 
Photoぷぅが寝ているのに、わざわざその顔の前に座るぐぅが好き
heart01 



Photo_2
新しいおもちゃも瞬時に飽きるぷぅも好きheart02 

 

Photo_3わけわからんセクシーな足を出してくつろぐぐぅも好きheart04 



Photo_4 猛暑なのに(部屋は涼しいですよ)布団にもぐっておじいちゃんのような顔をして寝るぷぅも好き
heart04 

要はどんなぐぅもぷぅも好きということですー。
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (8)
|

花火大会。

先週末は隅田川花火大会でしたshine

遊びに来てくれた旦那の後輩さんご夫婦は

とても気さくな方で、ぐぅぷぅとずーっと遊んで

くれました。ありがとうございました。

人大好きぐぅは大はしゃぎで、テンション高かったですup

一方、人見知りぷぅはもじもじもじもじもじ…。
Photo花火の写真sign02 ろくに撮らずに飲み食いしていたので、優雅な屋形船の写真でご勘弁をー。
 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_4 ぐぅです。今日は花火大会というものらしいです。布団でもう一眠り
sleepy(布団によだれが…。)

  
Photo_5ぷぅはいつでも眠いですよー
sleepy
 

そして花火大会が終わり…night

  
Photo_7またまたぐぅです。いっぱい遊んでもらったよー
sleepy どうもありがとうnotes (やっぱりよだれ…sweat01

  
Photo_8もうだめ…。(ぷぅです。)ぷぅもほんとは、もっと遊びたかったよ
sad

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (8)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »