« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

わての帽子…。

あまりの放置に、さぼったリングが出てきそうな
 
ブログ…
coldsweats01 
 
ぐぅもぷぅも元気ですよっ。
 
Photo『わての帽子、どこいったんやろ…。』(by.くいだおれ太郎)
 
Photo_2 ぐぅ『…。』
 
Photo_3ぷぅ『…。』
 
とこんなことをして遊んでいましたー。
 
大阪出張のお土産の「くいだおれ太郎プリン」です。
 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

ぐぅぷぅぼんこのぐぅたら日記

先日、結婚記念日birthdayだったので、普段は食べないような

ちょっと高い焼肉を食べました。

一枚二枚三枚までの感動ったら…。とろける~。

しかーしだんだんと箸が進まなくなり…。

なんだか胃が重い…。これが年なのねっ。

この日から4日間ぐらいおなか壊しました~crying

| | コメント (8)
|

おでこの住人。

いろいろなパグちゃんがやってもらっていたので
 
まねっこしておでこ人鑑定してもらいましたー。
 
はなちゃんの『はなパグ』にて。file32です
shine

ゴン太くんと四国。
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (2)
|

北海道はでっかいどうー。

先週末一年ぶりに北海道に帰りましたーairplane
 
新千歳空港からの車窓は、広大な畑
clover
 
ぐぅとぷぅを、こういう広い場所で思いっきり
 
走らせてあげたいと思いました。
 
『住めば都』という言葉が、まったくはまらない
 
道産子+道産子犬2匹ー
catface (旦那は東京っ子)
 
帰りたいわぁ~。
 
さてさて、今回ぐぅぷぅは、いつも預けるペットホテル

ではなく、病院にて預かってもらいました
hospital
 
ぷぅに発作など起きたら大変なので…。
 
病院嫌いぷぅには、病院のにほひの中での
 
2泊はきつかったかもねっ
sweat02
 
無事(?)家についても、何かつれないぷぅー。
 
すねてる? 怒ってる?
 
空港で買った、エゾシカジャーキーでご機嫌取り
coldsweats01
 
Photoぐぅです。
お土産はジャーキーだけですか~。
 
Photo_2ぷぅだよ。
嫌いな病院に…
pout
 
Photo_3北海道では『やきそば弁当』大量買い~。
やっぱこれですー
good
しばらくは楽しめる~
shine 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (12)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »