« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

メリークリスマス。

I wish you a Merry Christmas!!xmas

Photo
Photo_2

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (10)
|

おデート。

さぼったさぼったーさぼりすぎ…。もう師走coldsweats01
 
タイトルのおデートというのは、毎月1度
 
ぷぅとわたしのふたりだけの病院通いのことですっhospital
 
自転車の前かごにぷぅを乗せて行きますbicycle
 
Photo

家から病院までは、徒歩20分ぐらい。
 
以前歩いて行きましたが、あと半分というところから
 
徐々に頻繁に立ち止まり、ついには歩くの拒否gawk
 
7キロのパグを抱っこして行くには、腰痛持ちにはかなりきつい…。
 
自転車だとおとなしく乗っていてくれます。
 
ぷぅに話しかけながら自転車を漕ぎます。
 
『豆腐屋さんだねー』とか『寒いねぇー』とか
 
多分周りから見ると変な人なんでしょうねsweat02
 
病院でも血液検査を待つ間、20分程度ですが
 
どきどきしながらぷぅとおしゃべりして待ちますsmile
 
時々旦那も一緒に行ってくれますが(稀にね)
 
そんな時は、旦那の自転車に乗りますが、ちょっと
 
私が追い越そうもんなら、かごから飛び出そうとします。
 
どんだけ負けず嫌いなんだかーwobbly
 
Photo_2

かなりの負けず嫌いです…。

 

Photo_3

ぐぅです。今回出番ないんですけど…sweat01

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (8)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »