« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

おやつ禁止令。

今週頭に、私単身で札幌へ帰っておりましたairplane
 
今年は雪が多いということで、雪かきの手伝いですsnow
 
おかげで筋肉痛(もちろん2日後ぐらいにね)
 
その間、ぐぅぷぅはかかりつけの病院にお泊りー。
 
ついでに健康診断をしてもらいました。
 
するとっ、なんとっ、尿結石がーshock 二匹ともね。
 
しばらくは、コントロール食のみ。
 
せっかく、エゾシカジャーキーお土産に買ってきたのに
 
残念だねっ…。

Photo エゾシカジャーキー…sweat02

Photo_2 ぷぅは病院が嫌いなせいか、眠れなかったのか、帰ってきてから2日間ぐらいご飯の時以外はほとんで寝てたーsleepy

 

Photo_3 そして毎度おなじみやきそば弁当に新しい味「たらこ味」

   

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (6)
|

福は内、かわいい鬼も家。

またまたお久しぶりのブログですねっ。
 
ぐぅぷぅは元気一杯ですーpunch
 
正月からばたばたっdash
 
病院通いはぷぅだったのに、今度はぐぅだったり
 
ですー。あっ心配しないで下さいね。
 
膿皮症になったり、毛母腫(悪性ではない)になったりー

Photo ぐぅです。おに役嫌です…。

 

Photo_2 ぷぅだよぉ。おに?

 

Photo_3 まったりぐぅ。おひげもだんだん白くなってきました。

 

Photo_4 最近のぷぅの朝は、陽の当たる一番いい場所でまったりですsun

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (2)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »