« とっくに明けてますよぉ。 | トップページ | おやつ禁止令。 »

福は内、かわいい鬼も家。

またまたお久しぶりのブログですねっ。
 
ぐぅぷぅは元気一杯ですーpunch
 
正月からばたばたっdash
 
病院通いはぷぅだったのに、今度はぐぅだったり
 
ですー。あっ心配しないで下さいね。
 
膿皮症になったり、毛母腫(悪性ではない)になったりー

Photo ぐぅです。おに役嫌です…。

 

Photo_2 ぷぅだよぉ。おに?

 

Photo_3 まったりぐぅ。おひげもだんだん白くなってきました。

 

Photo_4 最近のぷぅの朝は、陽の当たる一番いい場所でまったりですsun

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

|
|

« とっくに明けてますよぉ。 | トップページ | おやつ禁止令。 »

コメント

悪性じゃなくて良かったです=3

豆まき?ドックフードまき?(笑)したのかな?鬼役のぐぅちゃんにぶぅちゃんキマッてます(*^。^*)役者やのぉ♪こんな可愛い鬼にはボーロをまきたいです(笑)
うちのはなちゃんもアゴが白くなってきました^^;1歳になる前から白くなってきてるんです!早過ぎですよね(汗)


投稿: はなパグ(まま) | 2011年2月11日 (金) 15時02分

はなパグままさんへ
 
ありがとうございますー。
新年早々交代で病院通いでしたhospital
うちも豆の代わりに、ボーロを撒いてみました。パグたちにとってはボーロ食べ放題状態になったので、早々に切り上げました~catface
 
はなちゃんも白髪あります?
あまり目立たないですねっ。フォーンだからでしょうかsign02
急いで年取らないで欲しいですね。

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→はなパグままさんへ | 2011年2月12日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっくに明けてますよぉ。 | トップページ | おやつ禁止令。 »