« おやつ禁止令。 | トップページ | 春なのに。 »

東北地方太平洋沖地震。

まずはじめに、被災地の皆様に心からお見舞い

申し上げます。
 
それとともに、一日も早く大切な人と無事再会

出来るよう心から祈っております。
 
 
 
 

…ここから下は我が家のことです…
 
我が家は東京在住ですが大きな揺れでした。
 
ぐぅぷぅも大きな揺れと細かいものが倒れる音に
 
驚いたのでしょう。余震にも敏感になり
 
どこへいくにも後ろをついて歩くようになりました。
 
テレビを見て信じがたい光景にショックを受けて
 
おります。

 

わたしたちに少しでも何か出来ることはないか…。

|
|

« おやつ禁止令。 | トップページ | 春なのに。 »

コメント

ぐぅぷぅぼんこさん、ぐぅちゃん、ぷぅちゃん
みんな無事でよかったです。
まだ余震も続いていますし、停電も始まりそうだし、
スーパーの商品がなくなったりなど、不便もありますが
がんばりましょうね!!

投稿: まめ蔵ママ | 2011年3月14日 (月) 17時12分

皆様ご無事でよかった!
心配してました。
不自由な生活が続いていることでしょう。
少しでも早く改善されることを願うばかりです。

投稿: ぼーる♪ | 2011年3月14日 (月) 17時29分

まめ蔵ママさんへ

そちらもかなり揺れたのでは?
まめ蔵くん茶々ちゃんは怖がっていませんかー?
停電は今回ありませんでしたが、小さな
節電ではありますがして行きたいと思います。
スーパーの棚が空になったり、ガソリンスタンドの長い列に驚きです。
不便な生活ですが、被災地の方々の不安な環境を考えると…。
早くライフラインなどが整うことを願うばかりです。

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→まめ蔵ママさんへ | 2011年3月14日 (月) 19時03分

ぼーる♪さんへ

ありがとうございます。
そちらでも揺れたようですね。
きなちゃんももなかちゃんも怖がっていませんでしたか?
こちらは、頻繁に起こる余震にビビっておりますが、なんとか乗り切れるようがんばりますー。
テレビの情報に右往左往し、スーパーでの買いだめや、懐中電灯電池の品切れなど、パニックがパニックを生んでいる東京です…。
もうしばらくこの状況が続きそうですが、被災地へのライフラインが早く整うよう祈るばかりです。

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→ぼーる♪さんへ | 2011年3月14日 (月) 19時09分

みなさんご無事で良かったです!!
わたしの住む愛知は地震の影響もありません。日々ニュースを見ていてとても心が痛みます。早くライフラインが整って欲しいです!!原発止まれ!!
関東では余震や停電、買占めで不便な生活を送っていると思いますが、なにかお困りがありましたら、うちのブログのコメント欄に教えてください。

投稿: はなパグ(まま) | 2011年3月17日 (木) 10時35分

はなパグままさんへ

ありがとうございます。
あそこまで大きな地震は初めてだったので、この一週間常に揺れているような気分でした。昼間一人なのでなおさら心細かったです。でも被災地の人たちのほうがもっともっと不安でしょうしね…。
東京ではまだ買占め続いているのかな?
ここんとこ買い物に行っていないのですが、きちんと商品が流通していることを一人一人がわかればこんなことにならないはずなんですけどねー。

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→はなパグままさんへ | 2011年3月18日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ禁止令。 | トップページ | 春なのに。 »