« 東北地方太平洋沖地震。 | トップページ | 全国パグミ。 »

春なのに。

さぼったさぼったーさぼったリングが出てますよぉ。
 
なんだか、やる気が起きなくて…。
 
ぐぅもぷぅも相変わらず元気にやっております。
 
春だというのに、何か気持ちがもやもやして
 
おりますー
impact
 
同じ一生なら、怒ったり泣いたり悩んだりするより
 
笑って楽しく暮らしたいけど、そうはいかないのが
 
人生ですなー
 
さて、ぎりぎりの申し込みになりましたが、来月の
 
全国パグミへ参加しまーす(3回目よっ)
 
わくわくするような楽しいことがたくさん
 
ありますように~。皆様よろしくですっ。
 
そろそろ準備しないとっ。
Photo ぐぅですー。
相変わらず私の特等席を隙あらば占領します…。
 
Photo_2ぷぅだよぉ。
こちらは相変わらずおじいちゃんのような顔で寝ておりますー
 
Photo_3ブログ『黒パグなこに、花束を。』でおなじみハナちゃんです。本になったんですよっ。ブログでも読めますので読んでみてくださいな。

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

|
|

« 東北地方太平洋沖地震。 | トップページ | 全国パグミ。 »

コメント

パグミ参加されるんですね^^
また今年も会えるかなっ♪

さぼったリング(笑


紹介されているブログ、遊びに行ってみました。
感動しましたweep

投稿: miho | 2011年4月21日 (木) 18時02分

mihoさんへ

今年もパグミお願いしますー。
ぷぅの様子を見て、申込みしましたー。
チョコちゃん探しに行きますよぉdog
もじもじしながら行きます(笑)
今年もお天気に恵まれるといいんですけどねーsun

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→mihoさんへ | 2011年4月21日 (木) 22時35分

うぅうっハナちゃんのお話し、泣けちゃいます(T_T)涙腺弱いです。。。

わたしも最近、やる気が出なくって何だかさぼり気味です(汗)そして、暖かくなったり急に雨が降ったり、嫌ですね。。。早くカラッとした天気になって欲しいものです。
パグミ行かれるんですね。うちは欠席です^^; 楽しんでください♪♪
ぐぅちゃんぶぅちゃん、お友達たくさん作ってきてください♪

投稿: はなパグ(まま) | 2011年4月25日 (月) 14時25分

はなパグママさんへ

あっ!同じ名前ですねっ。
はなちゃんとハナちゃんーheart04
この本を読むといつもなんだか、ぐぅぷぅをぎゅぅ~っとしたくなりますー(嫌がられるけど…)

5月病かしら?
調べてみたけど、新入生新入社員に多いってっwobbly じゃあ違うねっ。単なるぐぅたら主婦だしー。
パグミいつか、はなちゃんとも会えるかなーdog

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→はなパグままさんへ | 2011年4月25日 (月) 14時43分

お久しぶりです♪
みなさんお元気でよかった。
今年もパグミに行かれるんですね~!
ぜひ楽しく笑って過ごしてきてください。
我が家は今年はマンションの理事会にあたってしまい・・・
年に一度の総会の日と思い切り重なったので断念です(涙)
レポ楽しみにしていますね。

投稿: まめ蔵ママ | 2011年5月 9日 (月) 09時40分

まめ蔵ママさんへ

おぅ~crying パグミ不参加なんですねっ。残念ー。
パグミまで一週間を切ったのに、あまり用意が進んでいませーんっ。
パグミ用に新しい名刺を作ったんです。
今度貰ってくださいね~(パグぱぐ本舗さんでちゃんと作って貰いました)

マンションの総会って…。未知の世界ですーshock

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→まめ蔵ママさんへ | 2011年5月 9日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北地方太平洋沖地震。 | トップページ | 全国パグミ。 »