« 春なのに。 | トップページ | 節電の夏。とは無縁なパグの夏。 »

全国パグミ。

2011年5月15日。全国パグミーティング。
 
我が家は3回目の参加になりまーす。
 
Photo 
 
当日はとっても綺麗な富士山でした
fuji
 
前泊したのですが、ぷぅが…。
 
枕が変わると眠れない繊細ちゃんなのか
 
夜騒ぎまくりー。寝不足での参加となりました
sad
 
Was_2
 
全国から、1305名 864頭の参加となりました。
 
今年はテレビ局の撮影もあり、この集合写真を
 
撮るのに、3回8キロ弱のパグを頭のうえまで
 
持ち上げました。
 
腕ぷるぷるし、翌日からは筋肉痛ー。
 
さて、ここからは会場であったパグちゃんです。
 
Photo_2
 
去年と同じところに腰を落ち着けると、去年も近くに
 
座っていた『ブン太の大冒険』のブン太くん。
 
暑かったけど、笑顔~
happy01
 
Photo_3
 
パグミ用に洋服(パグの)を買いにお台場に行ったとき
 
ヴィーナスフォートでお会いした『もっぱら☆もんじろぐ
 
の紋次郎くん。会えないと思っていたけど会えて
 
嬉しかったですっ。小顔でかわいいですよー。
 
Photo_4
 
ぷぅと名前が似ているー。ぷぅ助くん。
 
首かしげてかわゆいです。ちょっとぷぅに似ている
 
気がします。
 
Bubu
 
ビンゴの時も、うちのぐぅぷぅとは違っておとなしーく
 
していた『BUBUさんぷにょぷにょLIFE』のBUBUちゃん
  
あだ名はぶぅちゃん。
 
Photo_5
 
あこがれパグの『chocoholic*』チョコちゃん。
 
ずーっとおりこうさんに椅子の上に座っていました。
 
Photo_6
 
アスリートパグ『ひじき魂』のひじきちゃん。
 
小柄な体で、自由にあちこちといろんなところに
 
顔を出していましたよっ。

とまぁたくさんのかわいいパグちゃんたちが
 
そこここらじゅうにいて目移りしてばかりでした。
 
我が家のぐぅぷぅはといえば、
 
Photo_7
 
常に人が話を咲かせているところに割り込み
 
話を聞き、あちこちと動き回り目が離せず…

Photo_8
 
ぷぅは前日眠れなかったのか、すでにおじいちゃんの
 
ような顔で寝ておりましたー
sleepy
 
Photo_9
 
今年で最後のパグミということで、とても残念ですが
 
こんなに楽しい集まりに、参加させていただき
 
運営されていた方々には感謝感謝です。
 
そして、また違う形でどこかでみなさんとお会いできる
 
機会が来ればいいな~と思いつつ、パグミレポ
 
終了です。長々と見てくれてありがとー。
 
 
おまけ
 
Photo_10
 
談合坂SAで、パグミ参加ではないあずきちゃん。
 
犬見知りだそうで、常にベンチの下キープ。
 
かわいいぞぉ
heart04
 
(追記:『あずっ!がりがりしないの~。』の
 
あずきちゃんでした。)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

|
|

« 春なのに。 | トップページ | 節電の夏。とは無縁なパグの夏。 »

コメント

パグミでお会いできて嬉しかったです~~~♪
前泊されてたんですね!
うちも前泊だったんですけど、紋次郎が
夜中にちょこちょこ起きてクンクン鳴くので寝不足でした^^;
ぐぅちゃんとぷぅちゃんお洋服似合ってて
可愛かったです^^
またどこかで会えたらいいですねぇ~。

投稿: ちぼ | 2011年5月20日 (金) 21時22分

ちぼさんへ

あのたくさんのパグちゃんがいる中、お会い出来て奇跡ですーhappy01
うちも1回目の時に、パグミで押さえていたペンションに泊まったんですが、物音にいちいち吠えてしまったので、個人的に予約したコテージにしましたshine
でも前夜祭とかあって楽しいですよねっ。
またお会いできるといいです~heart04

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→ちぼさんへ | 2011年5月20日 (金) 21時50分

パグミではありがとうございました♪
ぷぅちゃんのおじいちゃん顔(笑
めっちゃ笑いました~。かわいー。

パグミは終わっちゃったけど、また違う形で再会できることを楽しみにしています^^

本当に楽しかったですね♪

投稿: miho | 2011年5月21日 (土) 01時38分

パグミお疲れ様でした!!

またお近くになれましたね~(笑)
ぐぅちゃんとぷぅちゃん、チノパンが
めちゃくちゃ似合ってて可愛かった~
Gパン履いてる子は、良く見るけど
チノパンは初めてでしたよぉ 最高♪

相変わらず?くいしんぼうなぐぅちゃん、ガサガサ音がすると必ず姿を現しましたよ(笑)

パグミ続いてほしいですね。。
もし、来年も開催されたら・・・
例の場所で(笑)

投稿: ブン太のママ | 2011年5月21日 (土) 02時43分

mihoさんへ

パグミでは、受付や記念品引き換えなど
お疲れ様でしたー。お忙しそうでしたっsweat01
会場に入ると、まず「チョコちゃんを探せ!」とキョロキョロしていましたが、今年は自力で探せず…。直接mihoさんのところに行ってしまいましたーrun
パグまみれになるという夢のイベント楽しかったです~note
ほんと別の形でまたお会いできるとうれしいですっdog

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→mihoさんへ | 2011年5月21日 (土) 11時03分

ブン太のママさんへ

パグミ楽しかったですねー。
相変わらずぐぅがお邪魔ばかりしていたようで…sweat02
名前読んでも来やしないのに、がさっという音にだけは、素早い反応ーまさにパグです。

もしもまたあのドギーパークでパグミがあった時は、またあの場所でー(笑)

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→ブン太のママさんへ | 2011年5月21日 (土) 11時06分

今年もたっくさんのパグちゃん!
集合写真が年々すごくなってるような・・・(笑)
ぷぅちゃんのおじいちゃんみたいなお顔には笑わせてもらいましたが、
晴天で暑かったんでしょうねえ。
ぐぅちゃん&ぷぅちゃん、今年は色違いのポロシャツだったのね~。
カワイイ。

投稿: まめ蔵ママ | 2011年5月21日 (土) 21時35分

まめ蔵ママさんへ

今年はとても天気がよくって、会場入り
する前から、パグズはガハガハsweat01
年々参加者(犬)が増えているみたいですねー。今年で最後ということで非常に残念です…crying
まめ蔵くん&茶々ちゃんとは1度お会い出来ましたねー。また違う機会でお会いできることを願いつつ…。

ポロシャツとチノパンのオールインワンで参加してみました。普段裸族なので、次回この服が日の目を見ることがあるのか…自分たちの買う洋服より高いのにshock

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→まめ蔵ママさんへ | 2011年5月22日 (日) 00時41分

はじめまして(o・ω・)ノ))
ぐぅP一家と申します。
ちぼさん(もっぱら☆もんじろぐ)のとこからとんできました。
我が家も『ぐぅ』という名のパグを飼っています!

やっぱりパグミは楽しそう!!
椅子に座ってる2匹が可愛いです(^p^)

投稿: ぐぅP一家 | 2011年5月22日 (日) 07時54分

上記のURLがちがったようなので、
もう一度書き込みさせていただきました
(;´Д`A ```

投稿: ぐぅP一家 | 2011年5月22日 (日) 08時01分

談合坂SAでお会いしたあずきです。
パグミお疲れ様でしたー。
すごい数のパグちゃんが集まるんですね。でも今年が最後だったんですね~。ざんねん。
もっとも、あずきはベンチの下でしょうけど・・・。

ぷぅちゃんの「おじいちゃん顔」いけてます。( ̄▽ ̄)

投稿: あずき | 2011年5月22日 (日) 08時24分

ぐぅP一家さんへ

はじめまして~。
紋次郎くんのお友達なんですねdog
「ぐぅ」と同じ名前のパグちゃんは初めてですー。なんか嬉しいですheart04 親近感~note
今年でパグミは終わってしまいましたが、どこかでお会い出来たら嬉しいです。紋次郎くんとも偶然会えたから、きっと会える~。
「ぐぅ&ぐぅ」の2ショット撮りたいcamera

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→ぐぅP一家さんへ | 2011年5月22日 (日) 12時03分

あずきちゃんへ

あの(どの?)あずきちゃんだったとはーhappy02
まさかあの(どの?しつこいねっ)あずきちゃんだとは思わなかったもんでっ。ブログは見ておりましたよぉshine
うちのぷぅも同じく犬見知り人見知りなので、パグミの間はほとんど椅子の上にいましたよsweat02
今年でパグミは終わってしまいましたが、
またどこかでお会いできることを願いつつ…happy01

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→あずきちゃんへ | 2011年5月22日 (日) 12時09分

パグミではどうもですぅ~♪
元気なぐぅぷぅ一家に今年もお会いできたうれしかったですhappy01heart02
ぐぅちゃんの背中…
すたぱぐ君そっくりでsmilegood

投稿: ひじきん | 2011年5月23日 (月) 06時42分

ひじきんさんへ

パグミではありがとうございましたー。
今年もスタパグさんを探して、ひじきんさん一家のいるところを見つけましたよぉhappy01
ぐぅの丸い背中…(笑) 似てるといったら、スタパグさんに失礼なようなーhappy02
ひじきちゃんはひとりで遠くまで行ったりしていましたが、ちゃんとひじきんさん達のところまで帰ってくるんですねっ。驚き~dash
またまたどこかでお会い出来るのを楽しみにしていますよんheart04

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→ひじきんさんへ | 2011年5月23日 (月) 15時53分

う~ん(*^_^*)可愛い子ちゃん達がいっぱい♪やっぱり行けば良かった(滝汗)
たくさんお友達に会われて楽しまれた様ですね♪本当にこれで最後ではなく再開してもらいたいですね♪その時はこっ今度こそ!!
お疲れ様でした♪

投稿: はなパグ(まま) | 2011年5月26日 (木) 16時01分

はなパグままさんへ

出来ればお会いしたかったです~happy01
我が家も、普段は人見知りなんですよぉ~。パグミマジックで積極的に(笑)
積極的にならなくっても椅子に座っているだけで、パグちゃんがわっさわさ歩き回っているパラダイスなんですっ。
もし再開されるようなことがあれば、ぜひぜひ「山ガールはなちゃん」にお会いしたいですーhappy02

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→はなパグままさんへ | 2011年5月26日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春なのに。 | トップページ | 節電の夏。とは無縁なパグの夏。 »