« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

ぐぅ6歳&ぷぅ5歳になりました。

9月25日ぐぅが6歳
 
9月29日ぷぅが5歳
 
になりましたー
birthday
 
我が家に来てからそんなに経ったのね~
 
と感慨深くなりました
crying
 
少しずつ白髪も増えてきましたが
 
まだまだ、やんちゃばかりして怒られる事が
 
多いです(特にぷぅね)
bomb
 
また一年楽しい毎日にしたいですー

Photo ぐぅ6歳です。
 
Photo_2
ぷぅ5歳だよぉ。
 
Photo_3 一応、ごちそうにしてみました。
まぐろトッピングご飯
smile

Photo_4 ぐぅはもともとおっとりした性格ですが、さらにまったりが多くなりました。
 
Photo_5あれ?
 
Photo_6ぷぅでしたー
coldsweats01
 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (8)
|

寝姿コレクション。

キャーsad
 
2か月の放置…
 
ぐぅもぷぅも元気です
 
8月は、暑さで外にはあまり
 
出ていません
 

あっそうそうー。
 
シャンプーに行っても、パグミに行っても
 
道行く人にも『大きくなった』『太った』と
 
言われていたぐぅですが、去年と変わらない体重
 
でした。どうしてかぷぅよりも太って見えますが
 
体重は、ぷぅの方があります。
 
なんでだろう
Photoお久しぶりです。ぐぅです。お部屋から失礼しまーす
 
Photo_2 相変わらずおじいちゃんのような顔で寝るぷぅ…。
 
Photo_3太っていません…(by.ぐぅ)
 
Photo_4 ぼぉー(ぷぅ)
 


 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

| | コメント (2)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »