« 節電の夏。とは無縁なパグの夏。 | トップページ | ぐぅ6歳&ぷぅ5歳になりました。 »

寝姿コレクション。

キャーsad
 
2か月の放置…
 
ぐぅもぷぅも元気です
 
8月は、暑さで外にはあまり
 
出ていません
 

あっそうそうー。
 
シャンプーに行っても、パグミに行っても
 
道行く人にも『大きくなった』『太った』と
 
言われていたぐぅですが、去年と変わらない体重
 
でした。どうしてかぷぅよりも太って見えますが
 
体重は、ぷぅの方があります。
 
なんでだろう
Photoお久しぶりです。ぐぅです。お部屋から失礼しまーす
 
Photo_2 相変わらずおじいちゃんのような顔で寝るぷぅ…。
 
Photo_3太っていません…(by.ぐぅ)
 
Photo_4 ぼぉー(ぷぅ)
 


 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

|
|

« 節電の夏。とは無縁なパグの夏。 | トップページ | ぐぅ6歳&ぷぅ5歳になりました。 »

コメント

ぐぅちゃんは顔が丸いからなぁ~!わたしも顔丸いから、顔だけ見られると太っているのかと思われがちな、はなパグです!
太ってないのに、「太った~?」と言われるとショックですよね(>_<) うちもしょちゅう近所の方に言われます。(はなちゃんの話しです(笑))
ぐぅちゃん、ぶぅちゃんタフタフが溜まりませんね♪可愛ぇぇ♪♪

投稿: はなパグ(まま) | 2011年9月 8日 (木) 10時54分

はなパグままさんへ

丸い顔かぁ…。でも丸いのかわいいしねーheart04
パグミに行く途中の、S.Aでおばちゃま軍団に
「かわいいわねぇ~」「でも、ちょっとねぇ…太りすぎよね(小さい声で)」と言われました。ショックshock
聞こえていますよーsweat01

この夏も暑すぎて、ろくに散歩もできませんでした~
だいぶん涼しくなりつつあるので、これからは少し
出来そうですねdog

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→はなパグままさんへ | 2011年9月 8日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節電の夏。とは無縁なパグの夏。 | トップページ | ぐぅ6歳&ぷぅ5歳になりました。 »