« 近況 & 『スタンプカーニバル』 | トップページ | ちょっと、ちょっとちょっとー。 »

トイレシート & 宣伝。

ほら~。すぐさぼるからもう1ヶ月経ってる。
 
ぐぅもぷぅも今日も元気です。
 
今日は、我が家のパグズのトイレ事情です。
 
我が家は、1回するごとに取り換える、
 
1枚6~8円ぐらいのシートを使っています。
 
少量でもしたシートには、その後絶対にしないので。
 
先日、普段手が出ない、瞬間吸収&ドライメッシュの
 
トイレシートをいただき、使ってみました。(高級そう
 
なので取っておいた)
shine
 
これってほんとおしっこが、すぐに吸収されて、足も
 
びちょびちょにならないのーすごい
happy01
 
でもね、うちのぷぅお坊ちゃまは、どうも慣れない足
 
ざわりらしく、引きちぎりまくりー。
 
何枚だめにしたことか…。むっ
gawk

Photo ぐぅです。ぐぅはそんなことしませんよー。
 

Photo_2ぷぅだよ。そんな高級なもん使ったことないじゃんー。
 
 
ちょこっと宣伝です。
 
いぬのきもちwebねこのきもちweb
 
チワトラのともだち100匹できるかな?
 
第10回目に、ぐぅぷぅが載りました。
 
チワワの凛ちゃんも可愛かったし
heart04

飼い主のSayuさんも美人でしたー。

私たちの顔が、だるましなのでちょっと恥ずかしい
 
ので、今になってしまいましたー。
 
時間があったら見て下さい
confident
 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

|
|

« 近況 & 『スタンプカーニバル』 | トップページ | ちょっと、ちょっとちょっとー。 »

コメント

『チワトラのともだち100匹できるかな?』見ましたよhappy01
ぐぅちゃんとぷぅちゃんのベロが印象的shine
パパさんもママさんもぐぅちゃんもぷぅちゃんもお元気そうですねwink
すごく楽しそうで、いい記事でしたぁgood

投稿: ちぼ | 2011年11月17日 (木) 17時48分

ちぼさんへ

ありがとうございますー。
お恥ずかしいですわっcoldsweats01
せっかくの取材だったのに、ぐぅぷぅは終始舌出しっぱなしで…
他の犬種の飼い主さんと、あまり話したことがないので
いろいろ聞けて新鮮でしたーdog
ごはんも、飲み物も美味しかったですheart04
ドッグカフェは、はじめてでした~restaurant

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→ちぼさんへ | 2011年11月17日 (木) 18時31分

お久しぶりで~す♪

「チワトラのともだち100匹できるかな?」
見たよ♪見たよ~♪
ぐぅちゃんもぷぅちゃんも
めっちゃ笑顔で可愛かった~
見てる私まで笑顔になってしまったわぁ(≡^∇^≡)
ぐぅぷぅぼんこさんも笑顔がステキ☆だったわよ♪

投稿: サト | 2011年11月18日 (金) 12時44分

サトさんへ

ありがとうございますー
顔だるましなので、お恥ずかしいですわっconfident
終始ガハガハで、店内でひときわうるさかったですsweat01
ドッグカフェ初体験だったので、どうなることかと思って
おりましたーdash
ご一緒したチワワの凛ちゃんを抱っこさせてもらいましたが、小っちゃかったですー。

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→サトさんへ | 2011年11月18日 (金) 14時43分

こんにちはー!お久しぶりです。
チワトラ~見ましたよ!
ぐぅちゃんぷぅちゃん、ガハガハ笑顔でかわいかったよー♪
2パグがとっても元気そうでうれしかったです。
うちもトイレシートは一回で捨てないとダメなので
ビ○ホームやっすいの使ってます(笑)

投稿: まめ蔵ママ | 2011年12月 6日 (火) 12時10分

まめ蔵ママさんへ

お久ぶりぶりですーhappy01
お恥ずかしいですけど、ありがとうございます。
夏の終わりの取材でしたので、す~ぐがはがはっsweat01

そうだったよねっ。まめちゃんも茶々ちゃんも使い切りだったもんねー。
うっかり片づけ忘れてると、その横のじゅうたんにしちゃうし…sweat02
それぞれでおもしろいですわ~happy02

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→まめ蔵ママさんへ | 2011年12月 6日 (火) 12時46分

チワトラのともだち100匹できるかな・・・見ました♪
それにしても凄いベロ(笑)
長い~♪触りたいっ!ホント可愛いですね~♪
きっとガハガハだったのかな?
ステキなご夫婦の様子も見れちゃったし♪
なんだか得した気分でした(笑)

投稿: ぼーる♪ | 2011年12月 9日 (金) 23時22分

ぼーる♪さんへ

ありがとうございますーちょっと恥ずかしいですけど…。
夏の終わりかけでしたが、相変わらずがはがはしておりましたcoldsweats02
お店にいたわんこは、みんな静かなのに、うちだけがはがは…sweat01
せっかく、写真撮ってくれるんだからねぇと思いつつー
家にいると、もうちょっとかわいいんだけどなぁ(親ばかlovely

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→ぼーる♪さんへ | 2011年12月10日 (土) 11時56分

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
ぐぅちゃんぷぅちゃん、そしてぐぅぷぅぼんこさん今年もよろしくお願いします。

いぬのきもち見ましたあ!素敵なお写真いっぱいでしたね。
ぐぅちゃんもぷぅちゃんも旦那様も、そしてぐぅぷぅぼんこさんも
ナイス笑顔です!!o(^▽^)o

投稿: れぃ | 2012年1月 2日 (月) 18時35分

れぃさんへ

すっかり遅くなっちゃったーcoldsweats01
れぃさん家は、家族が増えてのお正月でさぞにぎやかだったでしょうねっ。
ガッちゃんと仲良くしてるかしら?
今年も楽しく過ごしたいですねっ。
宜しくお願いします~~heart04

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→れぃさんへ | 2012年2月14日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 & 『スタンプカーニバル』 | トップページ | ちょっと、ちょっとちょっとー。 »