« トイレシート & 宣伝。 | トップページ | 誕生日。 »

ちょっと、ちょっとちょっとー。

あまりにもサボりすぎです~。
 
みなさんにメリークリスマスも、
 
あけましておめでとうも
 
言っていませんでした
sad
 
ぐぅぷぅの近況ですが、
 
ぐぅは、後ろ足に膝蓋骨脱臼が見つかり
 
今はサプリで経過観察中ですー。
 
ぷぅは、恐れていた発作が日に何度も起こり
 
なかなか目が離せない状態が続いて
 
おりました
sad
 
今は大分いつもの調子を取り戻しつつあります。

だいぶんぽかぽか暖かくなってきたので
 
ぼちぼち活動しますねん
shine
 
Photo
だいぶん遅くなりましたがおめでとー。
 
 
Photo_2
いまさら言わないよー byぷぅ
 
 
Photo_3
薬でねむねむです…。でも食欲は人一倍あるよ~。
 

   

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

|
|

« トイレシート & 宣伝。 | トップページ | 誕生日。 »

コメント

ぐぅちゃん、ぶぅちゃんお久しぶり(*^_^*)
ふふふ♪お互い、たっぷりお休みしましたね(笑)
春になると活動的になっちゃいましたね♪動物的本能やわぁ♪
ぐぅちゃん、ぶぅちゃん、頑張ろうね♪♪

投稿: はなパグ(まま) | 2012年3月31日 (土) 19時10分

はなパグままさんへ

お久しぶりです~。
まさに冬眠から、目覚めたクマのようですsleepy
寒くておこたから、出られませんでしたー。
パグが、がはがはする季節は
すぐそこなので(笑)活動しますよぉー。
はなちゃんみたいに、山登りする根性が
あればいいけど…。ないな…。

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→はなパグままさんへ | 2012年3月31日 (土) 19時50分

お久しぶりです。
しばらく更新がなく(私も人のことは言えないけど)、
元気かなーと気になっていましたよ。
久しぶりに元気なぐぅちゃんとぷぅちゃんの写真、
見れて良かったです。
ぐぅちゃんもぷぅちゃんもがんばってるんですね。
ぐぅぷぅぼんこさんもファイトですよー!!

投稿: まめ蔵ママ | 2012年4月17日 (火) 21時58分

まめ蔵ママさんへ

お久しぶりで~すcoldsweats01
あまりに寒すぎて、こたつから出られませんでしたー。
ぷぅは、だいぶん落ち着いて来ましたーscissors
暖かくなってきたからでしょうかね。
やはり天気が悪いと体調もいまいちなので
気をつけて見ていきたいですー。
まめ蔵くんも茶々ちゃんも元気かな?
アウトドアにいい季節になりましたねっrun

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→まめ蔵ママさんへ | 2012年4月18日 (水) 08時48分

緩やか更新なんで・・どうされてるかな・・・と。
発作・・・起きてるんですね。
今はおさまってるのかな?
これから雨の日が続いたりするので発作が起きないようにと
願うばかりです。
膝蓋骨脱臼症・・・うちのきなこもそれに近いものがあるので
ただ今ダイエット中です(汗)
毎日穏やかに過ごせますように!

投稿: ぼーる♪ | 2012年4月23日 (月) 08時26分

ぼーる♪さんへ

ありがとうございますー穏やかな更新(笑)
やさしいです…happy01
発作は、2年ぶりに来たのでパニックでした。
今は、発作も起きず安定しています~scissors
そうですねっ、これから梅雨時期ですので気を付けて見守りたいです~。
きなちゃんダイエット頑張って~sweat01。うちもダイエット中です…全然減らないけど

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→ぼーる♪さんへ | 2012年4月23日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレシート & 宣伝。 | トップページ | 誕生日。 »