« ちょっと、ちょっとちょっとー。 | トップページ

誕生日。

またまたずいぶんサボりましたcoldsweats01
  
9月25日に、ぐぅが7歳。
 
9月29日に、ぷぅが6歳。
 
我が家のお坊ちゃまが誕生日を迎えました。

また一年元気に過ごせますように。

ただそれだけを願います。
 
Photo  

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと押してくださいな。

|
|

« ちょっと、ちょっとちょっとー。 | トップページ

コメント

あんれ~まぁ可愛いo(*^▽^*)o
ぐぅちゃん、ぶぅちゃんお久しぶり♪元気そうでとても嬉しいです♪

そして、お誕生日おめでとう!!
もうケーキは食べたかな!?
ぐぅちゃんぶぅちゃん、穏やかな日々がずっと続きますように。

投稿: はなパグ(まま) | 2012年10月 3日 (水) 09時35分

はなパグままさんへ

ありがとうございます~。
2匹ともに、白いものが目立って
来ましたが、私にとってはいつまでも
パピーちゃんの頃のままですlovely
ダイエットしなきゃなので、ケーキはなしで
特別に!!マグロをトッピングしましたー。
といっても大部分は、飼い主のお腹に…bomb

投稿: ぐぅぷぅぼんこ→はなパグままさんへ | 2012年10月 4日 (木) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと、ちょっとちょっとー。 | トップページ